聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】

聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】
聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】


greenfunding.jp
聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】
3 ~ 4 分

image

ZIP20(ジップ20)とは、最新のクアルコムチップQCC3040を搭載し、ダイナミック10mmドライバーで高音質を実現しながら、デザインにも徹底的にこだわり、ジッポライターのような高級感のある質感で聴覚と触覚の両方を刺激するYOBYBO 2021年最新作です。

ダイカストにも使われる亜鉛合金をCNC(コンピュータ数値制御)技術を駆使した機械加工で加工し、全体は高級感のあるつや消しで、ケースの開閉部のみ一直線に光沢のある仕上がりにし、落ち着きの中に遊び心を入れました。

ひんやりしたフルメタルボディはジッポライターのような愛着を持てるデザインで、触っても楽しめる真新しいワイヤレスイヤホンです。

見た目だけではなく、ZIP20のもう一つの楽しみ方はジッポライターのようなケースの乾いた開閉音です。忙しさでストレスを感じる日々、不安を和らげるために何かを手に取っていないと落ち着かない方も多いのではないでしょうか。ZIP20の乾いた音、その一瞬がアイディアのひらめきに繋がるかも!?

市場ほとんどのワイヤレスイヤホンケースのケースをつなぐ部分が外見から確認できるようになっています、ジッポライターでさえその部分が突起になっていて、置いたときに水平にならないのはもちろん、見た目的にも美しくありません。

常に完璧を求めるYOBYBOは特許を取得した独自の設計でこの問題を解決し、外部から接合部分が全く見えません。小さな点ですが、こういう細かい点を一つずつクリアにしていくことで美しく、完璧なモノが生まれると考えています。

ジッポライターのレギュラーサイズ程コンパクトなZIP20、持ち運びに便利なのはもちろんで、手に取ることで落ち着く絶妙なサイズ感です。

ZIP20はPEEK(ポリエーテルエーテルケトン)とPU(ポリウレタン)の2つ素材を組み合わせたハイファイダイナミック10mmドライバーを採用しており、デザインのみではなく、内部のハードウェアにも徹底的にこだわることで、表現豊かに高音質のサウンドを再現。透き通るクリアな高音、豊かな中音、力強い低音をYOBYBO独自の絶妙なバランスで組み合わせることで、映画やゲーム、日常利用など、どんな利用シーンにもぴったり!一度体験したら手放せなくなる必須アイテムとなります。

高音質に定評があるYOBYBOは最新作ZIP20でaptX、AACコーデックに対応しており、ほとんどのスマホで圧倒的な没入感を得ることができます。

クアルコムの最新チップQCC3040を搭載することで、接続が飛躍的に安定し、スマホでも左右問わず、片耳での使用が可能になります。

Bluetooth接続も最新のバージョン5.2に対応、低遅延でストレスのない安定した接続を楽しめます。

ZIP20はクリアな高音質会話が可能となるQualcomm® cVc™(クリアボイスキャプチャー)8.0に対応しているのみではなく、ENCノイズキャンセリング(Environment Noise Cancellation)機能も搭載しております。ENCノイキャンとは周囲の環境音を低減する機能で、通話用のマイクとは別にノイズキャンセル用のマイクを内蔵しております。

新型コロナウィルスの影響でもうしばらくテレワークが続きそうな今、イヤホンを装着してビデオ会議に参加する機会が今以上に増えると思います。慣れ親しんだ同僚や上司の声がいつもと違うと