エキサイティングカードゲーム『ごみ屋敷カードゲーム』をあなたの家の燃えるゴミに!

(詫)僭越のメンバーはユン・ピョウのファンという共通点に加えて、大学時代に3名とも風呂ナシのぼろアパートに住んでいたという共通点があります。いまから20年近く前の話とはいえ、その当時でも風呂ナシアパートに住む大学生は珍しかったと思います。いわゆる“苦学生”だった我々ですが、青春の日々は人並みに……いや、人並み以上に楽しい日々でした。

そして若さに満ちたエネルギーと部屋の汚なさ、散らかりは比例します。しこたま酔った帰り道、工事現場のコーンを自宅に持ち帰った経験は誰しも一度は経験したことがあると思いますし、不燃ごみの日に使えそうな日用品を持ち帰るのはいつだってスリリングでした。

「ごみ屋敷カードゲーム」はそんな我々のみすぼらしくて薄汚れていて、でもめちゃくちゃに楽しかった青春時代の住まいをモチーフにしつつ、周囲にいた“ごみ仲間”たちにインスピレーションを得て製作したものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※全員、いつか死にます!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

元サイト
エキサイティングカードゲーム『ごみ屋敷カードゲーム』をあなたの家の燃えるゴミに!