TCエンタメを世の中に広げ、バリアレスな共生社会を作ります。

TCエンタメを世の中に広げ、バリアレスな共生社会を作ります。
「障がいを障がいでくくらない世の中」を目指し、障がいをお持ちの方がダンス、ビューティー、イベントを行っている事業所です。そんなこと障がい者にできるの?という言葉が出る限り、障がい者との壁はなくなりません。できないわけがない!私達は健常者と障がい者のバリアレスな共生社会を作ります。

パフォーマー
★TCシッター
の確立と、障がいという言葉を感じさせない事業所にし、障がいをお持ちの方・支援員・各種指導員が共に楽しく働ける事業所にしたい。
こんな事業所があるんだ!私も行きたい!ステップアップしたい!と思っていただける事業所を目指します!

①改装費(約100万円)       
  壁、床、エアコン 
②事務用品費(約20万円)    
  机、棚、書庫など 
③経費(約15万円)     
  広告、チラシ作り、物品購入など 
④CAMPFIRE手数料(約15万円)

計画より多くの支援金が集まった場合は以下の用途で使用させていただきます。
・看板の設置
・冷蔵庫の購入
・パソコンの購入
・その他備品の購入

2021年10月上旬  クラウドファンディング開始
2021年10月下旬 工事開始
2021年10月下旬 クラウドファンディング終了
2021年11月上旬 工事完了
2021年11月12日 新店舗オープン
2021月12月12日 オープンイベント開催
2021年12月中旬 リターン発送

今回のプロジェクトでは施設の内装や設備に関する支援をお願いしておりますので、それに関わるリターンを考えております。

★1,000 円
 ありがとうメール

★3,000円
 ありがとうメール(写真付き)

★5,000円
 ありがとう動画

★10,000円
 ・オリジナルアクセサリー2点セット
  ★土星のキーホルダー 長さ7.5㎝×幅2.5㎝(チャーム含む)
  ★ビーズキーホルダー 長さ8㎝×幅2.5㎝(チャーム含む)

★30.000円
 ・オリジナルタンブラー
   容量:250ml
   原料樹脂:PS、PP、シリコン
   耐熱温度:60℃
   取り扱い上の注意
    ①商品に付着している油分や埃などを洗い流してください。
    ②傾けて使用したり、熱湯を入れないで下さい。
    ③火気の知覚や高温となる場所で使用、保管しないで下さい。
    ④落下させたり、強い衝撃を与えないで下さい。
 ・ホームページとブログ へお名前掲載(任意)

★50,000円
 ・オリジナルTシャツ
 ・ホームページとブログ へお名前掲載(任意)

詳しくはリターン別表をご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

障がい児を育てる母として・・・
障がいがある子を育てる中でいつも思うのは、私が死んだあとこの子はどうなるんだろうと常に頭の中にあります。
私が生きている間に私がいなくても生きていける環境を整えたい。
こう思っているご両親はきっとたくさんいると思います。私もその一人です。
だからもっともっとそういう環境が必要です。
毎日を楽しく元気に過ごせる場所。
親元から離れて楽しく暮らせる場所。
願うのはただただそれだけです。

プロジェクトメンバーとして・・・
昔に比べて様々な障がいが認識されるようになり、目に見えない障がいをお持ちの方が多い現代です。
働くことに不安がある方が増えていると思います。

 私たちは障がいのある方も支援者も、
みんなが楽しめて自分らしく働ける場所
どんな些細なことでも気軽に相談できるホットスポットがここにあることを、世の中に広く知ってもらいたい!
今までになかった『選択肢』を拡げたい!
障がいのある方々の挑戦を支援者として応援したいです!

 障がい者でも、誰でも自分の得意とすること、好きなこと、やってみたいことを仕