きます。
手ブレがちなズーム機能もジンバル側で操作できるのでスムーズです。
ジンバルに装着して撮影した映像の滑らかさは別次元です。
3軸ジンバルの3軸はパン(水平・左右)、ティルト(垂直・上下)、ロール(回転)の3つになります。
この軸が多いほどブレのないきれいな動画の撮影が出来ます。
急速充電対応&充電しながらの稼働可能!
撮影が長引いて充電が切れそうになっても大丈夫です。
スマホなしで電源オン!そして自立。
今までのジンバルはスマホを水平に取り付けてから電源を入れる必要がありました。
このIZELL-L7PROはスマホなしで電源を入れることが出来、なおかつスマホなしで自立します。
そのため撮影中に急に電話がかかってきてもすぐに対応が可能です。
水平と垂直は簡単に変更が可能です。
電源ボタンをワンクリックするだけで縦横の切り替えが出来ます。
シーンによって使い分けが出来るので便利にご活用頂けます。
オートトラッキング
動体追尾とも言われており、選択した被写体を追いかけます。
あなたは被写体の方向にカメラを向ければあとはRigietが自動的に画面内におさめてくれます。
顔を検出し、自動でカメラが顔を追いかけて撮影を行います。
インセプションモード
ロール軸を回転させて撮影を行うことが可能です。
ドリーズーム
被写体をそのままのサイズで移しつつ、背景に引きをもたらす映像です。
ヒッチコックの映画『めまい』で使われた撮影技法として有名です。
スローモーション
スローモーション映像も撮影することができます。
Slo-Moは時間を伸ばし、細部の視認性を可能にします。
ポストプロダクションは必要ありません。
タイムラプス撮影
インターバル動画とも言われており、静止画をつなぎ合わせた動画です。
タイムラプスを使うとこのような動画を撮影することができます。
三脚を使用すると、より安定性が向上します。
簡単でかっちりと折りたたみが出来るので持ち運びにも最適です。
旅行中などにポケットに入れておけば撮りたいと思った瞬間を動画に残すことが可能です。
アプリを使用すれば多彩なモードで撮影が可能です。
大抵の通常のジンバルはスマホを外すと水平を保つことが出来ません。
このジンバルはスマホなしでも水平を保つのでスマホのセットが簡単です。
※上が通常のジンバル、下がIZELL-L7PROです。
旅行に
自撮りに
子供のイベントに
結婚式に
スポーツイベントの時に
ドライブの時に
歩きながらの景色の撮影
スキーの滑走
パラグライダーでの飛行
車や自転車やバイクなどでの撮影
人や動物を追いかけながらの撮影
ペットの撮影
SNSへの投稿用動画の撮影
運動会などの子供の撮影
映画の撮影(アマチュアからプロまで)
ニコ生等での生放送
ダンス撮影に
などなど。
このIZELL-L7PROでキャンプや子供の運動会などの撮影をすればプロ顔負けの動画の撮影が可能です。
※IZELL-L7P