最新!スマホでプロレベルの動画撮影を。スマホなしで電源オン&自立!ズーム機能も◎

最新!スマホでプロレベルの動画撮影を。スマホなしで電源オン&自立!ズーム機能も◎
スマホでプロレベルの動画撮影を。最新!ポケット3軸ジンバル「IZELL-L7PRO」スマホなしで電源オン&自立!手ブレなしで映画のようなワンシーンを。ズーム機能も◎

本格ポケット3軸ジンバルIZELL-L7PROの特徴

コンパクトに折りたたみが可能。

スマホなしでも自立します。

高機能の3軸ジンバル搭載しています。

急速充電対応。5分充電で約30分、10分充電で約40分稼働。

わかりやすいパネルインジケーター。

ズーム対応。

充電しながら使用可能。

アプリで豊富な撮影モード。

たった362g軽量でコンパクトなのでポケットやバッグに入れて簡単に持ち歩けます。

使用出来るスマホの耐重量は280g。

ワンクリックで縦横の切り替えが可能です。

360°回転で驚くような動画撮影も。

ミニ三脚付きでモーショントラッキングなどにも便利です。

さらに豊富な撮影モードで驚くほどスムーズな撮影を実現します!

3軸ジンバルで手振れ知らず

手のひらサイズ、軽量で扱いが簡単

折りたたみ式で持ち運びも楽々

アプリ内オートレベリング

フォロー/セミフォローモード、顔認識/モーショントラッキング、パノラマ、モーションラパス、タイムラプス

Bluetooth接続

スマホ用充電器で充電可能

*『タイムラプス』とは「低速度定点撮影」になります。

設定は個人で自由に決めることができますが、カメラを固定して雲などの風景や人やものが動く様子を定点撮影します。

数秒に1回撮影を行い、一定時間に渡って撮影します。

それを繋げてみることで、まるでコマ送りしたかのような映像になります。

*『タイムラプス』がカメラを固定し、人や物の動きや変化を定点撮影するものであれば『モーションラプス』はカメラの動きも加わった撮影方法になります。

スマートフォンはあなたを「人生の瞬間を撮影する監督」に変えます。
ジンバルを使用することで、その撮影はより効果的になります。

スマートフォンを使用した動画の撮影にこのIZELL-7PROがあなたの完璧な相棒になるでしょう!
SNSに動画を投稿する機会が多くなっていますが「手ブレ」でせっかくの動画が台無しになっていることがあります。その「手ブレ」を解消しプロのような滑らかで手ブレのない動画が撮影できるのが「ジンバル」になります。
IZELL-L7PROを使えば電子制御で自動的に傾きなどを感知して、水平にカメラなどを保ってくれるので、素人でも簡単に手ブレがなくなり、動きがある中でも滑らかな映像が撮れるようになります。

IZELL-L7PROを使えば...

歩行時や走行時でも映画のような滑らかな映像を撮ることができます!

撮影の幅が広がったり、より美しい滑らか映像が撮れるようになります。

撮影者が動いてもカメラを一定の向きに保ち、揺れや傾きを軽減できるので、スムーズな映像が撮影出来ます。

旅行や卒業式などのイベントで、まるでプロが撮ったかのようなカメラワークで撮ることが出来ます。

ブレを抑えることが出来、滑らかな映像が撮影することがで

タイトルとURLをコピーしました