まるで高級時計のような携帯ホルダー【T3】車にもデスクにも対応する優れモノ。

まるで高級時計のような携帯ホルダー【T3】車にもデスクにも対応する優れモノ。
まるで高級時計のような色気を醸し出す。大人の車載携帯ホルダー。

T3はワンタッチでスマートフォンをセットできる充電付き車載携帯ホルダーです。

本体の背面をタッチするとアームが開閉し携帯を力強く挟みます。

取り外しも簡単で本体の背面にタッチするだけで簡単に取り外し。

さらにセットするだけで15wの超高速充電もできる優れモノ。
スタイリッシュすぎる「T3」 是非ご覧ください。

銀メッキコイルという電力の効率を上げる素材を使用しております。

これにより従来の製品よりも超高速充電を可能にしました。
そして!

超高速充電に温度制御チップを搭載しております!

本体が熱くなりすぎないように制御して、超高速充電を快適にお使いいただけます。

そして表面には、強化ガラスパネルを採用。

熱を効率的にカットし携帯に熱が届くのをブロックします!

強力なアームと滑り止めシリコンパッドでガッチリと固定し、悪路でも携帯をしっかりと固定します!

360度回転に対応しておりますので、横向きにしてナビのようにお使いいただけます!

小さいバッテリーを内蔵しておりますので、エンジンを切った後でもアームが開閉可能です!

スマートフォンをセットする場合は近づけるだけでアームが開きます!

そしてスマートフォンを取り外す場合は背面にタッチするだけで取り外し!

操作方法は直感的に操作できます!

携帯のボトム固定台は取り外し可能な構造です

取り付け方法は2種類用意しております。

①車のエアコン吹き出し口にセットしてご使用いただく方法

②サクションカップをダッシュボードに設置する方法

③フロントガラスに設置する方法

※フロントガラスに設置する場合は安全のため車を完全に停車させてからお使いください。

お車の状況に合わせてお使いください。

【仕様】

【カラーバリエーション】

※今回は青色はご用意致しておりません。
【サイズ】

●「T3」 価格表 ●

【配送スケジュール】

2021年11月プロジェクト終了。

2021年11月発送開始。

2021年12月初旬までに発送完了。

【リスク&チャレンジ】

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

資金の使い道

商品の仕入れ費用

商品の発送費用

LIFE Tradingの活動費用

一般発売予定

来年4月からAmazonや自社サイトなどで発売予定

実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者LIFE Trading代表の八波 貴之と申します。

LIFE Tradingは深センインテリジェントテクノロジー株式会社の日本正規販売代理店となっております。

「T3」 でスタイリッシュなカーライフをお楽しみください。

メーカー紹介

深センインテリジェントテクノロジー株式会社

家庭用電化製品を専門とする企業です。研究開発、生産、マーケティング、サービスを組み合わせています。同社の製品には、USB Type-Cケーブル、HDMIケーブル、DisplayPortケーブルなどのコンピューターおよび携帯電話のケーブルとアダプターを専門的にしています。

ビジネスポリシー:「品質第一、顧客第一」

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者