緑あふれる小さな街で自分らしいプリン屋さん。癒しのプリン屋さんへ。

緑あふれる小さな街で自分らしいプリン屋さん。癒しのプリン屋さんへ。
はじめまして。この度は幼い頃の夢であったプリン屋さんを開きたいという想いから初めての一歩を踏み出しました。生まれも育ちも高知県の私。大学入学の為に関西に来て早5年目。23歳の挑戦。”お腹はすいちゅう?”という言葉で惹きつけられた貴方。応援よろしくお願い致します‼︎

お菓子を作っていきたいと考えております。
今後のスケジュール

2021年11月末日 内装工事完了

2021年12月1日 プレオープン

2021年12月15日 オープン

2021年12月 リターン発送、開始
資金の使い道

内装工事費 35万円

仕入れ費 13万円

什器、備品など 25万円

運転資金 27万円

キャンプファイヤー手数料(17%) 約20万円

など大切に大切に使わせていただきます。
最後に

私の想いに少しでも興味を持っていただき、ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。

はじめて夢を叶えるための一歩を踏み出しました。私が思っている以上に厳しい世界だと思います。緊張もあり、不安もあり、毎日色んなことを勉強する日々です。それが楽しく今の私の生きがいに繋がっております。

23歳になったばかりで、まだまだ社会経験も人生経験も少ないですが、努力を惜しまず一歩ずつ勉強しながら階段を登っていきたいです。

どんな結果になったとしても、皆様の想いを大切に、次に繋いでいきたいと思っております。応援してくたざる皆様に恥のないように全力で取り組んでいきますので応援よろしくお願い致します。いつか必ずお会いできる日を楽しみにしております。

応援よろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 寺田瑛菜

● 事業者の住所/所在地: 兵庫県宝塚市高司2-17-10Karakusa

● 事業者の電話番号:Tel: 09086940783

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし /
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトはAll-or-Nothnig方式で行います。

※このプロジェクトで使用している画像の権利は全て私自身のものとなっております。


元サイト
緑あふれる小さな街で自分らしいプリン屋さん。癒しのプリン屋さんへ。