『TOKYO青春映画祭 in KYOTO』を開催したい!

『TOKYO青春映画祭 in KYOTO』を開催したい!
「TOKYO青春映画祭 in KYOTO LIVE」は、【世界でも超レアな「青春」をテーマとした超超超いい感じ〜!な、映画祭】「TOKYO青春映画祭」をさらに盛り上げるためのスピンオフ企画です。記念すべく初回は「京都」です!その運用費や会場費など、盛り上げるために是非応援宜しくお願い致します。

TOKYO青春映画祭 in KYOTO 実行委員の佐藤尚之です!

「TOKYO青春映画祭<リンク>」はエンタメプロデューサーつんく♂が自身のサロン内で
「中2に見えるヒロイン募集」からスタートし、「中2」が主人公の「中2映画」を制作することから発展した映画祭です。

2021年7月17日に第1回の映画祭を東京・渋谷のユーロライブで実施されました。

私たちは、もっとTOKYO青春映画祭のことを知ってもらいたい! その思いから、スピンオフ企画を立ち上げました。

「TOKYO青春映画祭 in KYOTO」は、「TOKYO青春映画祭」で上演された映画から厳選した作品を上演します。また、現地に特化したイベントも企画しています。

〜TOKYO青春映画祭 in KYOTO〜

*日程:2021/10/31(日)
午前の部:OPEN10時30 / START10時50分(予定)
午後の部:OPEN14時 / START14時20分(予定)
*会場:浄土宗 龍岸寺(京都市下京区塩小路通大宮東入八条坊門町564)
*トークライブ出演者:桜田ミレイ・中野マリア・杉原光玲・北川心愛・松岡奈々
*上映作品:TOKYO青春映画祭で上映された作品から上演作品を決定
(中2映画プロジェクトにて制作された3作品+TOKYO青春映画祭受賞作品)

■上映作品

・午前の部:OPEN10時30 / START10時50分(予定) (途中休憩あり)
 Ready? Set Go!/従姉妹協奏曲/ブスの法則
 消しかすの花/雨のまにまに/るり子の青春ビート!
 ※上映後トークライブ(中2映画主題歌歌唱予定)あり

・午後の部:OPEN14時 / START14時20分(予定) (途中休憩あり)
 Ready? Set Go!/従姉妹協奏曲/雨でも晴れる
 消しかすの花/雨のまにまに/るり子の青春ビート!
 ※上映後トークライブ(中2映画主題歌歌唱予定)あり
〜実現したい世界〜

第1回TOKYO青春映画祭は、このコロナ禍で無事に開催することができました。
「青春」をテーマにしたこの映画祭は、他の映画祭にはないものです。

 ・もっと多くの人に、この「青春」というテーマを体感してほしい。

という私たちの想いと、

 ・7月の映画祭には来られなかったけど、TOKYO青春映画祭の作品を観たい。
 ・東京にはなかなか行きづらいけど、近くで開催されれば是非行ってみたい。

という多くの声をいただきました。

TOKYO青春映画祭で出会った作品はどれも素晴らしい作品です。「TOKYO青春映画祭」の上演だけではもったいない!

それなら、私たちがいろいろな場所へ行って「TOKYO青春映画祭」をやろう!

TOKYO青春映画祭では、映画祭のプロジェクトで皆さんからご支援いただき、”中2映画出演者”が全国から集合することができました。

もちろん! 「TOKYO青春映画祭 in KYOTO」でも”中2映画出演者集合”を実現します! 集まったメンバーでのイベントも企画しています。

その実現のためにかかる会場費、人権費、出演者キャストの交通費などの運営費が入場料のみではカバー出来そうにありません。

実現のために是非皆さんのお力をお貸しください!
〜資金の使い道〜

・映画祭の運営費(製作費・人件費