【旗揚げ公演】演劇ユニット『あやとり』公演を成功させたい!

【旗揚げ公演】演劇ユニット『あやとり』公演を成功させたい!
若手女優4人が劇団を旗揚げ!!コロナ禍に立ち向かい、公演の成功を目指す!若者の未来を応援してくださる方々に向けたプロジェクトです。どうぞよろしくお願い致します!

・桐朋学園芸術短期大学 修了公演『実録・連合赤軍〜あさま山荘への道程〜』

【演出助手】

・刈馬演劇設計社『クラッシュ・ワルツ』

・ユニークユニオンミュージカル『めぐりめぐる星』

・名取事務所『獣の時間』

・A4プロデュース『オーファンズ』

・流山児★事務所『客たち』

・トム・プロジェクト『モンテンルパ』

・KAATプロデュース『湊横濱荒狗挽歌~新粧、三人吉三。』
小髙愛花(こだかまなか)

1997年、富山県出身。俳優。大学卒業後、劇団俳優座演劇研究所に所属し発表公演に出演しながら演劇を学ぶ。

【出演作品】

・WTEA国際演劇フェスティバル『眞夏の夜の夢』

・桐朋学園芸術短期大学修了公演『実録・連合赤軍〜あさま山荘への道程〜』

・ゲーテ・インスティトゥート東京 最新のドイツ文学を読む『青衣の少年』

・俳優座演劇研究所修了公演『夫が多すぎて』
島田香澄(しまだかすみ)

1997年、大阪府出身。俳優。大学卒業後、鐘下辰男主宰「演劇企画集団THE・ガジラ」の年間ワークショップに参加し公演に出演。その他、舞台を中心に活動。

【出演作品】

・演劇系大学共同制作Vol.7『ファザーファッカー』

・桐朋学園芸術短期大学 修了公演『実録・連合赤軍〜あさま山荘への道程〜』

・うずめ劇場第31回公演『This young people will save the future An Online-Demo』

・演劇企画集団THE・ガジラ トライアル公演『紙風船』

・演劇企画集団THE・ガジラ サテライト公演『D』
河野こころ(こうのこころ)

1997年、東京都出身。俳優。デザインなども務める。大学卒業後、事務所に所属し映像作品に出演。

【出演作品】

・桐朋学園芸術短期大学試演会『R.U.R.ロッサム万能ロボット製作所』

・演劇系大学共同制作Vol.5『Theatresports™』出演

・桐朋学園芸術短期大学修了制作『実録・連合赤軍〜あさま山荘への道程〜』

・BABジャパン『ヘッドスパ』

・BABジャパン 『パワーヨガ入門』
●最後に

コロナウイルスによって、世の中は変わりました。いつまで続くのか分からない不安の中、直接的な交流を避け続けることで孤独を感じたり、様々なストレスを感じ命を絶ってしまう方も少なくありません。私達は”死”がすぐ隣にある事を再認識しました。

今回の作品は、この世の中の状況から”生と死”について、私たちなりに向き合い創ったものです。人は生まれてから、様々な景色を見て、笑い、苦しみ、支え合い、沢山の出会いと別れを経て、旅立っていきます。誰もが、今この瞬間を懸命に生きています。

今だからこそ、私達は演劇をします。観に来てくださった方々が、劇場にいる全ての方が、同じ空間で繋がることができる、”出逢い”の場を創りたいと思っております。

24歳の若者達の未来に期待しよう。と思ってくださった皆様、このプロジェクトにご協力いただけますと幸いです。

どうか宜しくお願い致します。

2021年10月

<All-in方式 > 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【掲載写真】

イメージビジュアル、プロフィール:Suzu

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住