美大生セルフプロデュースアイドル「∞lette」の初ライブを成功させたい!

美大生セルフプロデュースアイドル「∞lette」の初ライブを成功させたい!
演者、運営すべてを美大生が手掛けているセルフプロデュースアイドル「∞lette」です!みんなに笑顔を届ける為に、10月27〜11月2日に行われる多摩美術大学WEB芸術祭にて初ライブをしたいと思っています!

🎨はじめに・ご挨拶🎨

はじめまして!美大生アイドル∞letteです!

私達は赤色担当兼プロデューサー・姫宮みあを中心に音楽、振り付け、衣装、映像すべてを美大生が手掛けているセルフプロデュースアイドルです!

今年7月からyoutube、SNSなどを中心に活動をしています✨

🎨メンバー紹介🎨

赤色担当❤️姫宮みあ(ひめみやみあ)【Twitter】

〈キャラ〉
おっちょこちょいだけど明るく前向きなド根性系アイドル

〈特技〉
スマイルっ!
特技かは分からないけど、肺活量には自信あるよ!

〈趣味〉
アニメ鑑賞、カラオケ、お絵かき、ゲーム、お洗濯、写真

ピンク色担当💗愛々なる(なるなるなる)【Twitter】

〈キャラ〉 
荒々しいけど可愛いものが大好き

〈特技〉 
ギリギリで課題を終わらせられる

〈趣味〉 
散歩、ヲタ活

黄色担当💛碧羽めじ(あおばめじ)【Twitter】

〈キャラ〉
ふわふわ天使癒し系

〈特技〉
くしゃみのものまね

〈趣味〉
アイドルファン
コンカフェ巡り

青色担当💙杏月しあん(あづきしあん)【Twitter】

〈キャラ〉
不思議ちゃん系

〈特技〉
手先が器用✍

〈趣味〉
音楽鑑賞🎧
麻雀🀄

紫色担当💜十六夜めた (いざよいめた)【Twitter】

〈キャラ〉
厨二系?∞letteのムードメーカー❕

〈特技〉
いつでもどこでも寝れる🌙💤

〈趣味〉
ゲーム実況を見ること、猫を愛でること
🎨このプロジェクトで実現したいこと🎨

私達は10月27〜11月2日に行われる多摩美術大学WEB芸術祭にて

10月30日(芸祭3日目) 午前10:00〜 オンライン初ライブをしたいと思っています。

そのために皆様の協力が必要です!
🎨プロジェクトをやろうと思った理由🎨

コロナ禍での大学入学になり、入学式も行われず、学内で同級生とつながるきっかけも失ってしまいました。

コロナ禍で失ってしまった大学生活を取り戻したい。という思いで、アイドルグループ「∞lette」を立ち上げました。

直接会える機会が少ない今日、みんなに笑顔を届ける為にYouTubeやSNSなどオンライン上での活動してきました。その集大成として、オンラインライブを開催したいです!
🎨これまでの活動🎨

YouTubeチャンネル

毎週土曜18:00に新作動画を配信中です!

運営Twitter:@8lette__

∞letteの最新ニュースやメンバーのオフショットを配信!毎週日曜日21:00からワンドロ企画もあります!

Instagram:8lette_tamabi

∞letteのオフショットを公開中!インスタライブもあります!

TikTok:@tamabiidol_∞lette

メンバーのかわいいダンスを配信中です!コスプレも見れちゃったり…?

SHOWROOM

ゆるゆる雑談を不定期ライブ配信中です!∞letteで検索!
🎨資金の使い道🎨

・衣装費

・音楽制作費

・PV、MV制作費

・YouTube制作費

・グッズ制作費

・CAMPFIRE手数料
🎨リターンについて🎨
500円

☆ありがとうメール(メールアドレス必須)

お届け目安:11月
1,000円

☆オリジナル壁紙(メールアドレス必須)
 デザイン未定

☆フリーアイコン
 デザイン未定

お届け目安:11月
3,000円

☆限定資料集(郵送、住所必須)(個人出版になります)
 ∞lette制作班、裏方