【燈桜三姉妹】3人でVtuberデビューがしたい!【Live2D】

【燈桜三姉妹】3人でVtuberデビューがしたい!【Live2D】
こんにちは!Familia所属、燈桜三姉妹の燈桜メリア、燈桜イリス、燈桜リオンです!現在はFamiliaという事務所でVtuberデビューを目指して様々なSNSで活動しております!沢山の方に笑顔と元気と感動を届けるために精進しておりますので、どうかご支援よろしくお願いします!

こんにちは!

Familia所属、燈桜三姉妹の燈桜メリア、燈桜イリス、燈桜リオンです!

Vtuberデビューを目指して、活動を行っています!

こちらのクラウドファンディングは、デビューの為の資金調達や、私達の名前の決定等を目的としております。

沢山の方に笑顔と元気と感動を届ける為に精進しておりますので、ご支援よろしくお願い致します!

この『燈桜』のロゴは、Vtuber事務所、Familiaにて現在活動を行っている

御伽ソラ さんに作成していただきました!

↓御伽ソラさんのSNSはこちら↓

御伽ソラ : @Sora_Familia (御伽ソラTwitter)
Otogi Sora.御伽ソラ/Familia (御伽ソラYouTube)

コンセプト

・・・近未来×サイバーパンクファッション×ケモ耳

世界観

・・・舞台は近未来都市。

変異種として生まれてしまった、人とは違う私達。

はぐれ者同士で集まり、支え合い生きていくうちに本物の姉妹のようになった。

そんな姉妹がFamiliaに呼び寄せられ、新たな人生を歩み始める。

はぐれ者の私達のことを、Familiaの皆さんが見つけてくれました。

しかし、今は呼び寄せる為の費用がありません。

どうか皆さんの手を貸して頂ければ幸いです。

私たちは、血のつながっていない姉妹です!

苗字は私達で寄り添い生きていく中で一緒に決めたものです!

■共通苗字 : 燈桜

緋寒桜は下を向いて咲く桜の花

「自分たちははぐれもので下を向いていたけど、上を向いて灯、ひかりに向かっていくぞ!」

という意味で燈桜にしました。

■ミドルネーム : ???

近未来都市を生きる者たちには、元々ミドルネームが存在しました。

ですが、変異種として生まれた私達にミドルネームはありません。

そんな私たちのミドルネームを一緒に考えてくれませんか?

※リターンの項目にて詳細を記載しています。

燈桜 メリア

イメージカラー:赤

誕生日:2月3日

身長:165cm

好き:ゲーム、カツ丼

苦手:ホラー

memo: 三姉妹のかっこかわいい長女。

     姉妹のまとめ役で、優しくて包容力がある。

     みんなのことをよしよししてくれる。

———–

燈桜 イリス

イメージカラー:青

誕生日:4月17日

身長:158cm

好き:ハンバーグ、オムライス

苦手:納得がいかないこと

memo: 三姉妹の中でも落ち着いている次女。

     発想力が豊かで、いつも姉妹の為に色んな事を考えてくれる。

     綺麗系だけど童顔寄り。

———–

燈桜 リオン

イメージカラー:白

誕生日:5月3日

身長:153cm

好き:ホラー、お酒

苦手:火(くさタイプの弱点だから)

memo: 三姉妹のかわいい担当三女。

     守りたくなるような雰囲気を持っている。

     早く大人のレディになりたいらしい。

ご支援くださった方には、以下のリターンをお届けします!

リターンの内容はコースによって異なります。

リターンのお届け予定は共通して2022年4月を予定しております。

日程が前後する可能性がございますので、ご了承ください。

それぞれのリターンに応じて、以下のテンプレをご使用ください。

■以下のテンプレを使用し、備考欄へご記入下さい

動画内で記載させたい、呼んでほしいニックネーム:

ボイスメッセージで呼んでほしいお名前