田舎に充実した通いやすいトレーニングジムを作りたい!!

田舎に充実した通いやすいトレーニングジムを作りたい!!
愛媛県宇和島市という人口8万人をきる田舎で、都会に負けない充実したトレーニングジムを作り、筋トレした事のない方でも通いやすく、続けられて、変われるジムを作りたい!また、宇和島市にフィットネスの文化を広げ、自分自身もトレーニングに励み、世界のオリンピア出場を目指し、世界で戦える身体作りをしたい!

した!
これまでの経歴

城北中学校→明徳義塾中・高等学校卒業第93回全国サッカー選手権大会出場

宇和島看護専門学校卒業

現役看護師4年目

トレーニング歴3年
資金の使い道

内装費(鏡、壁紙張り替え、防音マット設置) ¥3,000,000

電気・空調設備工事費 ¥500,000
リターンについて

・パーソナルトレーニング初回半額・無料

・トレーニング後のプロテイン無料

・プレワークアウト(トレーニング中に飲むドリンク)無料

・入会費無料

・初月会費無料

・パーソナルトレーニング3ヶ月コース無料(食事相談付き)

上記有効期限:R4年3月〜R5年3月(県外の方除く)」

・壁の壁面に名前を「※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。」

県外の方

・お越しの際は上記の内容サービス

(有効期限なし)

実施スケジュール

10月 クラウドファンディングスタート

(約2ヶ月間)

12月 内装工事開始・機材導入準備

1月 内装完成

2月 機材導入

3月 ジムOPEN
ジムの内装計画
完全個室のパーソナルスペース

会員トレーニングスペース

ストレッチスペース

男女トイレ・シャワー・更衣室付き

会員増えれば2階も改装し、ランニングマシン等その他マシン検討
最後に

1度きりしかない人生

好きな事を仕事にして生きていきたい

誰しもが1度は考えるが、現実をみてやめてしまう。

僕自身、周りから安定の看護師という職業からジム経営を始める事に対して現実をみろ、この先生活していけるのか、バカじゃないのか、など反対の意見が多くありました。僕自身ポジティブな性格ではありますが、やっぱり無理なのか。と暗い気持ちになり、考え込む日々もありました。しかし、どこか諦めきれず、いろんな成功者の意見を調べていました。

そんな時、ある方の名言が心に響きました。[好きな事で生きていくという事は夢をみるということ、でもそれと同じぐらい現実をみて、鏡をみる。好きな事を仕事にして生きていく事は簡単ではない。やりたい事の為にやりたくない事もやらないといけない。]この言葉に励まされ、自分と向き合う時間が増え、絶対に成功してみせるという気持ちが強くなりました!

今回クラウドファンディングで皆さんの力をお借りする形になりますが、資金が集まらなくても、いつか絶対自分の夢を叶えるつもりです!

筋トレは身体が変わるだけでなく、人生も豊かなものにしてくれます!筋肉がつくと、この人は自己管理がしっかり出来ているんだなという印象を与え、言葉にも説得力が増し、色んな場面で頼りにされ、オシャレの幅も広がり、なにより自分自身を好きになり、ポジティブ思考になります!

筋トレで得られる喜びをみなさんにも知って欲しい!

僕でも変われました!

誰でも変わることが出来ます!

今の自分に満足していますか?

自分には無理だと勝手に決めつけていませんか?

今の自分を変えたい人、変わりたいけど続くか自信のない人、是非ジムに来て下さい!

人生は思ってるより短いです。

今はまだいいや。って思ってる内にあっとゆう間に終わります!

時間は平等です。行動した物しか手に入れる事は出来ません。

1回きりの人生。良い身体を手に入れて、好きな自分で生きていきましょう!

勇気を持って行動してくれた方、僕は全力でサポートさせていただきます!

少しでも共感、応援してくださる方、支援よろしくお願いします!!
場所

〒798-0032

愛媛県宇和島市恵美須町一丁目5-15