未来を担う次世代アーティストが考えた新感覚のテーマパークプロジェクト

未来を担う次世代アーティストが考えた新感覚のテーマパークプロジェクト
【カフェ&バー】【音楽スタジオ】【特殊ヘアサロン】が1つに詰まったお店を福岡天神親不孝通りにオープン‼︎

◼️ご挨拶

沢山のプロジェクトの中からこちらを選んで頂きありがとうございます。

このプロジェクトを読み終わる頃には、ワクワクしてる事間違いなしです‼︎

この様な状況下でありますが、私共で何かお役に立てる事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
◼️自己紹介

REISHI (レイシ)

BON-K (ボンケー)
Caulif (カリフ)
LIL G (リルジー)
◼️このプロジェクトに賭ける思い

コロナ禍の中、人通りが少なくなった親不孝通り。かつての活気を少しでも取り戻し未来を担う若者がワクワクできる場所を作りたい‼︎

そう思い、個性豊かなそれぞれの分野で活躍している仲間達が集まりました。

SNSが普及し、増してやコロナ禍の中、人と接する機会が少なくなった世の中。

若者が夢を語り合える様な場所がありません、、、

また、我々が日本中探した結果20代前半の者が経営するこのような場所はどこにもありませんでした。

そこで私達が立ち上がり、夢や希望、笑顔を届けれる場所として
・カフェ&バー
・音楽スタジオ
・ヘアーサロン
これらを通して『世代』『人種』関係なく、
“人と人”

が繋がり皆んなが”ワクワク”するような場所を作りたいと思いこのプロジェクトを起案致しました!
◼️地域のご紹介
親不孝通りとは…

福岡市中央区天神3丁目と舞鶴1丁目の境に位置する全長300メートル「親不孝通り」

この通りは、かつて九州各地から若者たちが集まる繁華街でした。 実は、1970年代に大手予備校があり、浪人生たちが目立ったことから「親不孝通り」と呼ばれるようになったと伝えられています。

”第一次”親不孝通りの時代、この周辺は非常に栄えていたそうです。

特にバブル期は、この周辺だけでもディスコが10軒ほどあり、九州最大のディスコ通りとして有名でした。

現在では、様々なクラブ・ライブハウスが多くあり日本全国から有名なアーティストが集まり、音楽のストリート歓楽街になっています。

「OYAFUKO-STREET」表示の看板。

親不孝通りが盛り上がるのは夜。

よって、明るい時間帯に行くとご覧のように閑散としています、、、
◼️リターンのご紹介

◼️最後に

全国から才能ある20代が福岡に集まり今の暗いご時世を盛り上げ、沢山の方々に夢や希望、笑顔を届ける場所を提供する事を約束します。皆様と一緒に最高の場所を作る為に是非ご支援宜しくお願い致します‼︎
◼️資金の使い道

・カフェ&バー初期費用・内装費

・スタジオ機材費

・リターン制作費

・人件費

・クラウドファンディング記載手数料
◼️実施スケジュール
・10月下旬クラウドファンディング記載終了
・11月内装工事開始
・12月オープン‼︎ リターン開始‼︎
《よくある質問》

Q:決済方法は?

A:クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払い ・Fami-Pay ・Paypal ・Paypay ・楽天Pay に対応しています。その他決済に関してはこちらをご確認ください。

Q:リターンを間違って支援しました。キャンセル出来ますか?

A:原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されてもキャンセル処理は出来ませんので予めご了承ください。

Q:海外からの支援は可能ですか?

A:海外からもクレジットカードでの支援は可能ですが、配送先は