【再販!】カメラ三脚を使う人のためのアウトドアモバイルテーブル

【再販!】カメラ三脚を使う人のためのアウトドアモバイルテーブル
他社クラウドファンディングサイトにて応援金額140万円突破!!どこでも使えるアウトドアテーブル再販!お持ちの好きなカメラ三脚に簡単テーブル取り付け!様々なキャンプギアをかけられる計算された肉抜き天板。【経年変化】無垢のヒノキで作る職人こだわりの一枚。この三点により無限大の使い方が!!

他社クラウドファンディングサイトで大人気のモバイルテーブルCAMPFIREで待望の再販!!

※三脚、シェラカップ、ナイフ、まな板は付属しません。

〇お持ちの好きなカメラ三脚に簡単テーブル取り付け!

こちらの商品はフォトグラファー、YouTuber、キャンパーなどすべてのカメラ三脚を使う人向けに開発された商品です。撮影に使う三脚がこの天板をつけるだけでサイドテーブルへと早変わりします。なのでこの商品に三脚は付属しません。お持ちの三脚にこの商品をつけて楽しんでいただきたいです。

〇様々なキャンプギアをかけられる計算された肉抜き天板

天板に肉抜きがあるのでキャンプの時にかなり役立ちます。肉抜きの幅は約1センチでシェラカップ、ナイフ等の様々なキャンプ用品をかけることができたり、ビニール袋をかけてゴミ袋にしたりと様々な用途で使うことができます。この肉抜きの可能性は無限大です!どう使うかはあなた次第!

〇【経年変化】無垢のヒノキで作る職人こだわりの一枚。

国産の無垢のヒノキを使用しているので、とてもなじみやすい一品になっております。また経年による材質の変化なども楽しめ、木製ならではの良さを全面に感じれる商品となっています。木材へのこだわりはもちろん、今回は兵庫県尼崎市の木工所の職人さんに依頼し、加工・製造を一枚一枚丁寧に行っていただいております。

このようにキャンプで使っても違和感なく溶け込める商品です!写真好きのキャンパーさんどうでしょうか?ソロでもグループでも使い勝手がよく、木製なので雰囲気を壊さない一品となっています。

これまでにも何度か記述していますが、お持ちの三脚がテーブルになる商品となっております。なので三脚は付属していません。ネジは1/4インチサイズになっております。3/8インチサイズ、アルカスイス互換などには対応しておりません。お手持ちの三脚をご確認ください。

肉抜きはいろいろなものをかけることができるこの商品最大のストロングポイントです。肉抜きにものをかけることにより机の上のスペースを空け、机をより広く使うことができます。先にも書いた通りいろんなものをかけることができるのでアイディア次第で様々なことに使えます!

洗った後のキャンプ商品もこの机があれば乾かしながら天板を使うことができます!この使い方はマジで便利です!!

板厚は18mm

材料となる木材は兵庫県の姫路にあるヒノキの原林に生える貴重な材木から贅沢に無垢で切り出ししています。ご存知の通りヒノキは日本固有の木材であり、神社仏閣の建築資材や高級家具として利用されております。

その理由は特有の上品な芳香はもちろん、心材の耐久性が高いこと・水湿にも強いこと・虫や菌への耐性が強いことが特徴的です。またなんと言ってもヒノキの木肌は白く清潔感がある状態から始まり、日光や温度・焚火による燻りなどでさらに上品な熟成を重ねていきます。

その経年による変化は環境によりさまざまなので、まさに自分一枚の天板を、時間をかけて作っていくことができます。

またお手入れ方法としては水拭きを推奨しております。汚れた場合も水拭きか水洗いしていただき、良く乾かしてください。

ヒノキならではの経年変化も楽しめるので、この商品とともに人生を歩んでみませんか?

今回は兵庫県尼崎市にあるコアラ木工所の栗田さんに制作して頂きました。

度重なるサンプル制作や材質、肉抜きの改良など様々なことに相談に乗っていただき、キャンパーの意見だけでなく、木工のスペシャリストとしての意見を頂くことができ、我々

タイトルとURLをコピーしました