青空不動産

青空不動産
青空のような晴れ晴れとした心地よい不動産取引を目指したいです。

はじめに・ご挨拶

はじめまして宅建士のロミオです。

長年建築業に従事していましたが、『住まい』に興味が出てきて思い切ってこの業界に踏み込んでみようと思います。
このプロジェクトで実現したいこと

信頼できる仲間とともに、お客様に快適な住まいの提供とアドバイスをし、最高の生活の実現へのお手伝いをしたいです。

日中なかなか時間の取れない方のために24時間相談窓口もやりたいと思っています。
プロジェクトをやろうと思った理由

まず初めに、人に限らず生き物は住む場所を必要としています。しかしそのことを意識して考えたことは無くただ何となく住んで生きてきました。

でも住む場所とは心にも大きく影響を及ぼしますし、家や土地、マンションの購入となれば大きなお金がかかります。

勿論、賃貸の場合でも住む環境によって快適に過ごせたり、物凄くストレスになったりします。

少しでもお客様の不安を取り除いて、適切なアドバイスをして今後の人生のお手伝いをしたいと思いました。

もちろん商売なので利益は上げないといけませんが、まず第一にお客様の利益を考えてあげられる会社を作っていきたいです。

会社が儲かっても、人から恨まれるような会社では人としての本当の楽しみが分かりません。

難しい事ではありますが、お客様も自分たちも気持ちよく取引できることが1番の目標です。

お金より大事なのは人と人の心のつながり!!

このことを忘れないで事業に挑戦したいです。
これまでの活動

これまでは建設業に従事してきましたので、新しい世界へのチャレンジとなります。

精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。
資金の使い道

会社設立資金、事務所の賃貸費用(敷金礼金含む)、リフォーム、各種必要な設備、広告費(人材雇用求人広告費含む)、保証協会加入費用など
リターンについて

色々考えたのですが、不動産業としてリターンできるものがおもいつきませんでしたので熱いお礼のメッセージとさせていただきます。
実施スケジュール

資金が集まり次第、物件探し、従業員1名求人募集する予定で、そして11月もしくは12月に物件契約、その後会社設立し年末、もしくは来年運転開始と考えています。
最後に

まさにチャレンジではありますが、中途半端にやってみようと思ったわけではなく、本気でこのプロジェクトを遂行するつもりです。

きっかけは人が好きだから。人の暮らしや思いが物件や土地にはあるから。

それだけです。

ご支援よろしくお願いします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

<特定商取引法に基づく表記>

●販売事業者名:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の電話番号:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●対価以外に必要な費用:無し

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
青空不動産

タイトルとURLをコピーしました