12/ジラトニクリスマス3Dライブ&オリジナルソングを歌いたい!

12/ジラトニクリスマス3Dライブ&オリジナルソングを歌いたい!
ビタクリを駆け抜けてきたジラトニ!念願の夢だった二人での3Dライブをクリスマスにやりたい!!

ビータスクリエイションからの挨拶。
ジラトニから始まり、約1年半、頑張ってきました。

ビータスクリエイションは二人の夢を叶えてあげたいと思いました。
普段から皆様の応援に大変感謝しております。
3Dライブをやることは「とりあえず」という形であれば実行できます。
しかし彼女たちのやりたいことを120%叶えるために
皆様のご協力をお願いできればと思い、本プロジェクトを開始いたしました。

・3Dライブを行うスタジオレンタル費用
・ライブを行うための機材費用
・ライブ用グッズの制作、およびイラスト制作
・オリジナルソング制作費用
・クラウドファンディング手数料

ビータスクリエイションのオリジナルソング「届け Five Star!」や
「笑顔満開フルスロットル!」をてがけた、しのりゅーさんに作曲・編曲を、
作詞はトニが行います。
作曲・編曲:しのりゅー

代表作:
「BEMANI 8bit collection」:REMIX参加
「Project Starship X」:BGM制作
「Cave Bad」:BGM制作
「ココロクローバー」:BGM制作

・YouTubeの概要欄に記名

当日のYouTubeのライブの概要欄に支援者のお名前を記載させていただきます。
※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。
・オリジナルタオル

ライブのロゴが印刷されたマフラータオル
※ロゴが完成次第デザインイメージを更新いたします。
素材:表面がポリエステル、裏面が綿素材
サイズ:110cmx20cm
・アクリルプレート

メインビジュアルイラストの二人が印刷されたアクリルプレートです。
↓デザインイメージ
※メインビジュアルが完成次第デザインイメージを更新いたします。
素材:透明アクリル3mm厚サイズ:110mmx140mm
・特別動画

ジラトニから支援者限定の特別動画です。
ライブを控えた二人の会話を収録した10分程度の動画になります。
こちらはYouTubeの限定公開のURLを送らせていただきます。
・ジラトニトーク

ライブの後日、ジラトニと数分間のトークが可能な通話です。
通話はDiscordにて行わせていただきます。

【ジラからのメッセージ】
いつもたくさんの応援ありがとうございます!
デビューしたときから2人で「いつかジラトニライブやりたいね」と言い合っていました。
大好きなトニちゃんと大好きなみんなへ最高のライブを届けたい!!!!
そしてジラトニのオリジナルソングを歌いたい!!!
歌詞はトニちゃんが担当してくれるから最高に決まってる!
絶対に最高のパフォーマンスでみんなを楽しませるよ!!!!
ご協力よろしくお願いします!!!

【トニからのメッセージ】
1期生として、初期から一緒に頑張ってきた大親友のジラ。
何かと正反対だけど気が合って、二人で励ましあいながら今日まで来ました。
そんな二人の夢。
「二人のオリジナルソングを作って、3Dライブでみんなにお披露目したい!」
作詞はトニが行います!「二人」を詰め込んだ曲にしたいなあ。
ぜひ二人の夢を叶えるためにご協力お願いします・・・!!!!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社シェガー
 ●代表者氏名:黄 政凱
 ●事業者の住所/所在地:〒110-0016