第1回「爆風マグマ音相撲」を開催したいっ!

第1回「爆風マグマ音相撲」を開催したいっ!
171・SuperBack共同企画 無観客配信フリーライブ「爆風マグマ音相撲」の第1回を開催する諸費用を集めます。

171・SuperBack共同企画「爆風マグマ音相撲」の第1回を開催したいっ!
「爆風マグマ音相撲」とは

関西を中心に活動する171とSuperBackが、コロナで活動が制限される中、より一層自分たちの音楽を広めたいと思い、共同で立ち上げた無観客配信フリーライブです。
配信場所をライブハウスではなく練習スタジオとし、音響・映像・配信作業を自分たちでおこないます。

動画サイト経由で配信され、171・SuperBack・ゲストバンドの3~4組の無観客ライブを予定しています。
具体的な日程、時間についてはクラウドファンディング終了後に決定します。
171

2019年1月25日、サイゼリヤ JR三ノ宮駅東口店にて結成。
当初は神戸を中心にライブ活動を行うが、京都・大阪へと拡大。幾度かの改名を経た末にバンド名を171とし、国道171号線沿線の京阪神2府1県をまるごと活動拠点と定めた。

SuperBack

SuperBack from Japan,Kyoto
2017年 京都にて結成
Dr. 小椋貴仁 Vo.Gt.Syn.丹野貴博
1990~2000年代のポストパンクリバイバル、ダンスパンクの影響を強く受け、印象的なリフとニューレイヴ的サウンドが貴方の体を踊らせる。
現在は関西・京都を中心に活動中。
企画立ち上げ理由

ライブハウスは自治体のガイドライン守った上で営業していますが、コロナの影響は未だに強く、多くの人に見てもらうことが難しい状況です。

たくさんの人に私たちの音楽を届けたく、無観客配信フリーライブの企画を立ち上げ、継続的に開催しようと考えています。
そのためには皆さまの支援が必要です。

デモンストレーションとして、10月3日に第0回「爆風マグマ音相撲 令和3年秋場所」をおこないます。
また見たいと思った方はぜひ支援をお願いします。
10/3のライブ映像はこちらのYoutubeアカウントに順次UPしていきます

第1回が開催できれば、第2回開催のためのクラウドファンディングをおこなうというサイクルで継続的に続けていきます。

これまでの活動

2021年10月3日 第0回「爆風マグマ音相撲 令和3年秋場所」 開催
こちらのYoutubeアカウントに順次ライブ映像あげていきます
資金の使い道

・スタジオレンタル代
・配信機材レンタル代
・他バンドの出演依頼費
・CAMPFIREの手数料
リターンについて

音響・映像・配信を出来る限り自分たちでおこなうDIY企画であり費用をかなり抑えています。
ライブの投げ銭、チケット代のイメージで1口の支援金額は少額で設定しています。

無料配信ライブであり誰でも見ることは出来ますが、継続的におこなうため皆様のご支援が必要です。
よろしくお願いいたします。

①1000円

バンド転換中表示されるクレジットに名前を記載。

イメージ図

②1500円(限定10名)

バンド転換中表示されるクレジットに名前を記入かつ、メンバーが名前を読み上げ。

③2500円

バンド転換中表示されるクレジットに名前を記入。
配信ライブのリマスタリングした動画を動画サイト等にて限定公開し、そのURLをメールにてお送りします。
※171とSuperBackのライブ映像のみ。
※URLはライブがおこなわれた翌月末までにお渡しする予定です。

クレジットについて

必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。
特定

タイトルとURLをコピーしました