水もオイルもお手入れも不要!おうち時間を快適に過ごすお手軽アロマディフューザー

水もオイルもお手入れも不要!おうち時間を快適に過ごすお手軽アロマディフューザー
アロマは面倒じゃない!5秒でセッティングして片付けも不要!水もオイルも使わない「つぶアロマ」だから初心者でも簡単に続けられる。香りの交換も洗浄不要でワンタッチで終了。1日で何度でも違う香りを楽しめる欲張りなアロマディフューザー。

自粛やリモートワークが続き、自宅で過ごすのに飽きてしまって疲れを感じる瞬間はありませんか?

・集中して一気に仕事を片付けたい
・心を落ちつかせてリラックスしたい

普段とは違う、何か特別な気分になりたい時はアロマがおすすめです。

とはいえ種類も道具もたくさんあるアロマ。何から始めていいか分からないという方におすすめなのがBerfume(ベルフューム)のアロマデュフィーザー。

ベルフュームの最大の特徴は水もオイルも使わないこと。面倒なお手入れが一切不要で忙しくて時間が無い人でも手軽にアロマを楽しむことができます。

使い方はとてもシンプル。アロマのカプセルを選んでディフューザーにセットするだけです。

これまでのアロマライフが劇的に変わる「超時短セッティング」を実現しました。

スイッチひとつで香りが広がります

面倒くさがりの方でもたった1秒でワンランク上のお部屋をプロデュース。

ベルフュームはアロマをもっと手軽に楽しめるように、ディフューザーだけでなく香りの開発も一からスタートさせました。

試行錯誤を重ねてたどり着いた答えが、アロマをオイルではなく粒状にすることでした。

香りをコーティングした「つぶアロマ」 をカプセルにたっぷり詰め込んで、ディフューザーから風を送る事で心地よい香りを部屋中に届ける仕組みです。

「つぶアロマ」だから出来る4つのアロマ体験をご紹介します。

水を使うとカビや雑菌の発生が心配という方にもおすすめ。つぶアロマは固形なのでいつでも清潔に香りを楽しめます。

蒸散しないので香りも長持ちします。

従来の精油を使用したディフューザーは香りを変える時はカートリッジの洗浄が必要なためオイルが無くなるまで使用するのが一般的でした。

ベルフュームは水もオイルも使用しないので、洗浄する手間なしにいつでも香りを変えたい時にアロマを交換できます。

日常の様々なシーンに適した香りをチョイスして生活にメリハリを与えることもできます。

柑橘類の組み合わせにバラとカシスの香りをブレンドしたポメロシトラス。みずみずしくフレッシュで爽やかな香りですっきりと朝を迎えられます。

リモートワーク中は甘さの中にスパイシーな香りをミックスしたオレンジピールが、気持ちを切り替えてキリッとさせてくれます。

一息つきたい時はナチュラルな地中海の植物にシチリアの香木のウッディな香りと柔らかな柑橘系をブレンドしたチェリーブロッサム。肩の力を抜きたい時にもおすすめ。

大雨の後の青々とした芝生のように、自然をイメージしたガーデングラスフレッシュなシトラスとマリンと高貴なアンバーグリスの香り。仕事や勉強を頑張った自分へのご褒美に。

幸せだなと感じる時は幸福感を膨らますオーシャンフラワーな香り。ベルガモットにマリンノートをミックス。百合、ジャスミン、シルキームスクが優雅に特別な時間を演出してくれます。

就寝前は乱れている心を洗い流して心を落ち着かせたい時間です。そんな時はフレンチラベンダーがおすすめ。南仏産のラベンダーエキスをぎゅっと凝縮。

このように、1日の中で違う香りを何度でも楽しめる欲張りなアロマディフューザーができました。

水を使わないので誤って倒してしまいヒヤヒヤする心配もありません。とっても軽くリビングから寝室への移動も楽々。熱も発しないのでお子さんがいる家庭でも安心。

モバイルバッテリーがあれば持ち運びも可能

ちょっと贅沢なドライブへ

いつもの日常が特別な空間に変わります

ディフューザーには2つのカプセルをセットで

タイトルとURLをコピーしました