お鍋の季節はこれだ!

お鍋の季節はこれだ!
コロナ感染者の数も大分少なくなってきているものの、第6波がいつまた来るのかと心配事は尽きない状況ですが、私共は前向きに頑張りたいです。皆さまもきっと同じ思いだろうと思います。今回私たちは、11月の寒くなり始めた季節にピッタリの鍋用の食材を皆様にお届けするプロジェクトを提供します。

第3弾プロジェクトのご案内

有限会社エヌエスフーズの永野と申します。前回のプロジェクトでは多くの皆様にご支援を頂きました。本当に有難うございました。第2弾は料理人にお褒め頂いている商品をお伝えしたいという内容でしたが、今回は季節も変わり温かい鍋が恋しくなってきましたので、鍋にできる食材というテーマをメインに皆様に様々な商材をご紹介させて頂くというプロジェクトを企画しました。

鍋料理に使う素材は何でもありなのですが、今回ご用意する素材は、すき焼き鍋、しゃぶしゃぶ鍋、もつ煮鍋、牡蠣鍋、きりたんぽ鍋、牡丹鍋などに使うお肉を取り揃えました。色々な鍋をつつきながら家族と団欒を過ごすというのは如何でしょうか?

皆様方のご支援を心よりお願いします。
『美味しい‼』は人を笑顔にします。

弊社は、『美味しい!!』は人を笑顔にするという事を信念に卸販売を継続して参りました。高価な材料だけが美味しいわけでは決してありません。お肉も野菜も他の食材も、その陰には生産者の美味しものをたべて欲しいという熱い思いや、良いものを良い状態でお届けしたいと思う流通業者の大変な努力、そして何よりも、美味し料理を作って家族を笑顔にしてくれるお母さんがいます。世知辛い世の中になりつつあり、人と人の関りが非常に難しくなっております。確かに、お金さえ出せば何でも揃う便利な時代です。そこからは欲求を満たすことはできますが、人と人を紡ぐことはできないとわたしは思います。

私共どもの役割は、自然の恵みである農産物を通して皆様に笑顔を届けることだと認識しております。まだまだ道半ばですが、これから先も、皆さまと共に成長し続けたいと願っております。

預かった家畜の命を大切に扱いたい‼

私共のメイン食材はお肉です。お肉が食卓に届くまでには表に出ない部分が多くあります。その一つが屠畜です。屠畜とは我々人間を生かしてくれる為に、犠牲となる家畜たちの終焉のときです。多くの方はお肉を見ただけではその状況は想像できないと思いますが、我々流通に携わる人間はそのことと正面に向き合わなければなりません。お肉の中には固かったり、臭いがしたりと難しい商品も多くございます。そういう商品にも家畜の命は宿っているのも事実です。私共はそこの事をきちんと押さえたうえで、様々な技術や知識を以て皆さまに喜んで貰えるような商品にしてお届けしたいと思います。

前回の支援で、家畜は皆さんに喜んで食べてもらう事で成仏できると教えて下さった方がおります。私もそのように思います。

今回私共は、お肉を原料とした加工品もご用意しました。

美味しいと笑顔で食してくだされば、大変うれしいです。

リターンのご紹介

すき焼き用 お肉セット A
①黒毛和牛リブローススライス 500g
②神奈川県 やまゆりポーク ローススライス 500g

すき焼き用 お肉セット B
①黒毛和牛 肩ローススライス  500g
②神奈川県 やまゆりポーク ローススライス 500g

しゃぶしゃぶ用 お肉セット A
①黒毛和牛 リブローススライス  500g
②神奈川県 やまゆりポーク ローススライス 500g

しゃぶしゃぶ用 お肉セット B
①黒毛和牛 肩ローススライス 500g
②神奈川県 やまゆりポーク ローススライス 500g

4等級黒毛和牛 すき焼き用
①黒毛和牛 サーロインスライス  300g

もつ鍋用 お肉セット

①黒毛和牛小腸 200g×2 
②黒毛和牛シマチョウ 200g×1
③黒毛和牛ギアラ 200g×1
④黒毛和牛ハチノス 200