2021年日本発祥ブランド Estremo Tactics Undoubted

2021年日本発祥ブランド Estremo Tactics Undoubted
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

2021年から動き出した新たな日本のハイブランド
【エストレーモ タクティクス アンダウティドゥ】

タクティカルスポーツ用品のカスタマイズや製作をしていた一人の日本人が自分の知識・技術を応用して

Estremo 究極

Tactics 戦術的

Undoubted 確実

この言葉を元に製品を制作し始めた事が始まりでした…

自分の製品をFirst Seasonとして販売

そして第一生産は完売。

その再生産が決定し更に高品質に改良し先行販売を開始。

Estremo Tactics Undoubted( エストレーモタクティクスアンダウティドゥ)の価値は高品質だけではありません。

○視覚・触覚そして嗅覚まで。

Estremo Tactics Undoubtedの製品はまず【香り】をお楽しみ下さい。

シーズンや製品よって香りも異なります。

嗅覚は記憶をつかさどる海馬と親密な関係があり、
勿論コストが掛かりますが、皆様に製品を手に取った際の【感動】を忘れないで頂きたいのです。
写真等で残すのも良いですが、皆様自身に良い思い出として残して頂きたいのです。(香りなしも可能でございます。)

・香り付けの方法

シーズンごとの香りのついたシルク生地で一度製品を優しく包み香りをつけております。

なお、【革製品や金属製品】は革の香り金属の輝きを損なわない様、箱に香り付けをしております。
(シルク生地は製品に付属いたしません。)

○貴方が製品を得る事で世界が豊かになる。

Estremo Tactics Undoubtedは3つの言葉を元にした製品を皆様に提供すると共に、世界の貧困を減少させる為、身寄りの無い方々や職がなく貧困に苦しむ方々を積極的に雇用している工場に、製品開発の依頼や適切な価格で取引等を行い工場を発展させ雇用数を増やし貧困を減らす活動も行っております。

協力者 ファルク・ホセイン様

・資金用途

リターン費用、送料、新製品開発、製品サンプルの製作

・リターン内容

【Wallet・Undoubted 】バングラディシュ製 【金属ロゴ・打刻】

【DNA・Double Chain】日本製

【Round・Round・Back Undoubted】日本製

【Standard BIG Undoubted Parker】日本製

【Round・Round・Back Undoubted Parker】日本製

・スケジュール

2021年 10月プロジェクト開始

2021年 10月末プロジェクト終了

2021,22年 11月〜2月 製品生産、検品

2022年 2月〜4月 配送完了

※想定以上のお申込みがあった場合、生産・配送に遅延が生じる事がございます。その先は、メールにてご連絡させていただきます。

・企画国 日本

・品質管理 日本

・製造国 日本、バングラディシュ【リターンに記載】

・特定商取引法に基づく記載

事業者名・代表社名・事業者の電話番号・所在地は、請求があり次第ご提供させていただきます。

必要な方はメッセージ機能にてお願い致します。

・送料:送料込み

・対価以外に必要な費用:なし

・申請期限:記載のプロジェクト終了期限

・キャンセル・返品: 当プロジェクトはAll-in方式を採用しており、お申込み完了により契約が成立いたします。

その為お客様の都合での返品・キャンセルはできませんのでご注意をお願いいたします。

好評だった場合は、実用性とデザイン性の両立した腕時計、バック、ベルト、

タイトルとURLをコピーしました