機能性と造形美を兼ね合わせたスタイリッシュなチェストバッグ niid V1

機能性と造形美を兼ね合わせたスタイリッシュなチェストバッグ niid V1
国内外のクラウドファンディングで大人気のブランドniidの製品が登場!V1は、クイックアクセスポケットや着脱や調整を素早く行えるバックル・ストラップなど便利な機能を搭載した、スリムなチェストバッグ。コンパクトながらボトルも入る絶妙なサイズで日常生活からアウトドアまで幅広く活躍間違いなしの製品です。

V1 Urban Performance Chest Bag

機能性と造形美を兼ね合わせることをコンセプトにした新進気鋭のブランド「niid」は、日本国内でのローンチを果たし4年が経過しました。

様々なギミック、便利なアイデアをスタイリッシュなボディに詰め込む「niid」が展開する製品は国内、海外のクラウドファンディングでご好評をいただき、国内市場でも知名度がアップしています。

今回は、改良を重ねた定番チェストバック「V1 Urban Performance Chest Bag」をmachi-yaにてプロジェクト開始させていただくことになりました。

「V1 Urban Performance Chest Bag」は、コンパクトながら500mlボトルも収納可能な絶妙サイズのチェストバッグ。フォギーブルー、インディゴ、メテオライトブラックの3色展開があります。

特長としては、①マイボトルや折りたたみ傘も収納できるクイックアクセスポケットを側面に配置。②マグネット式のバックルを採用することで着脱がとても素早く行え、③ショルダーストラップの長さ調整も簡単に行える「ラピッドアジャストシステム」を搭載しています。

さらに、撥水加工を施した素材のため、アウトドアシーンに持ち出してもOKと、ひとつあれば多様なシーンで活躍間違いなしの製品です。

①クイックアクセスポケット

本体前面に隠されたクイックアクセスポケットはマグネットで開閉できるようになっており、さっと取り出したいマイボトル、折り畳み傘の収納や携帯、小物を収納可能。スリムなものでも落ちにくい仕様になっています。

また、開閉も片手でパッと行えるのも便利なポイントです。

ご覧のポケットに磁気クロージャーを備えています。

※中に入れた物が落ちにくいように、バックルとストラップを利用することで、時期クロージャーと合わせて2重に蓋ができる構造となっております。

② クイックリリース・マグネットバックル

磁力式のバックルで、少ない力で引っ張るだけの素早い着脱を可能にします。

③ ラピッドアジャストシステム

ショルダーストラップの長さを簡単に調整できます。
④ 高級感のあるポリエステル素材

落ち着いた質感のポリエステル生地を使用しており、高級さを感じさせるファブリックが特長です。

⑤ 持ち手ベルト

ショルダーストラップでの持ち運び以外にも、ベルトを使ってちょい持ちできるのも便利さのひとつ。

ハンドル部分には、「niid」のロゴもバッチリと入っています。

スリングバックなので、両手がふさがらず、サイクリングにもご使用いただけます。

幅380mm×高さ160mm×奥行き60mm (120mmまで広がります)

重量:約400g 軽量かつコンパクトな仕上がりです。(数値はカタログ値となりますので若干の誤差ができる場合があります)
▼カラーバリエーション【全3色】

■ 素材

撥水機能のあるポリエステルを採用
■ バックの中身

ファスナーが大きく開閉できる為、中身を視認しやすい仕様。ぱっと見て必要なものの取り出しがしやすい構造になっています。

■「niid(ニード)」とは

2014年に米国カリフォルニア州チャールトンビルで、アメリカのスポーツ愛好家であるハリスとアウトドア製品の設計と開発を専門とするジェイソンよって設立されました。さまざまな旅行ニーズに焦点を当てて研究し、ニーズに答えること(機能美)と創造性と美しさ(造形美)を提供することをコンセプトとし

タイトルとURLをコピーしました