信州八ヶ岳【上里牧場】を復活させたい!

信州八ヶ岳【上里牧場】を復活させたい!
多くの人に愛され続けてきた上里牧場。惜しくも4年程前に閉店いたしました。今回は前オーナー様ご協力の元『上里牧場』を完全復活させます!『上里牧場』完全復活のためご支援よろしくお願いいたします!

はじめに・ご挨拶

この度はこのプロジェクトに興味を持っていただき、ありがとうございます。

私は、長野県茅野市出身の25歳です。
子供の頃から上里牧場のお肉やハンバーグを食べさせてもらい、思い入れが深いお店でした。
私の母も若い頃から上里牧場を気に入って通っていたと聞きます。
4年程前に閉店したことを知り、自分に何かできる事はないかと考えたところ復活させたいというのが自分のやりたい事、出来る事だと思いました!

すでに前オーナー様と直接お会いして「店名、味、メニュー、上里牧場の想い」を引き継がせていただける事となりました!
前オーナー様も自分の気持ちにご賛同していただき、喜んでもらえました。
同時に必ず実現したいという気持ちがより一層強くなりました。

このプロジェクトで実現したいこと

上述の通り、前オーナー様と直接お会いして全面的にご協力していただけることになりました。
なので実現したいことは、上里牧場の完全復活、オープン初日に前オーナー様をその場に立たせたいです!
ご協力よろしくお願い申し上げます。

資金の使い道

設備費:約250万円
人件費:約25万円
広報費:約25万円
リターンについて

ささやかではございますが、ご来店時にご使用できる商品券をお送りさせていただきます。
どの商品券もお得にお食事ができるように設定させていただいております。
また、全力でプロジェクトを進めますが、万が一オープンが商品券発送予定日に間に合わない場合はメールにてオープン予定日、発送日をご案内させていただきます。
実施スケジュール

21年11月中旬 物件契約完了
21年11月 クラウドファンディング終了
22年2月 店舗オープン
22年2月上旬リターン発送
最後に

復活できた際には皆様どうか期待してご来店ください!
支援して良かったと必ず思えるよう、全力で復活プロジェクトに取り組みます!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●事業者名:株式会社ファストプラス
 ●代表者の氏名:遠藤 洋徳
 ●事業者の住所/所在地:東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂502
 ●事業者の電話番号:Tel:050-5475-6431
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
信州八ヶ岳【上里牧場】を復活させたい!