あなただけの!究極のマイク「GTM-200 マイマイク Pro」が登場!!

あなただけの!究極のマイク「GTM-200 マイマイク Pro」が登場!!
カラオケ業界30年以上の実績を活かし、カラオケボックスで使えるマイマイクの究極モデルができました!従来のカラオケマイクは、業務用のため、真のカラオケユーザーが求めるレベルに達していませんでした。カラオケユーザーの意見を元に生まれたのが、まさに究極といえるマイマイクProです。

はじめに・ご挨拶

パイン・クリエイトはカラオケ業界で30年以上、総合商社としてつとめてまいりました。

現在、自分専用のマイク「マイマイク」を使ってカラオケを楽しむ人が増えてきております。

そういったカラオケユーザー層へヒアリングを行い、従来の業務用マイクでは足りない、真のカラオケユーザーが求める、究極のマイマイクの制作に至りました。

また、自分のマイクを持つことで、衛生的にカラオケを楽しむことができます。

ぜひマイクの違いを実感してください。
究極のマイマイクPro.とは

●電源ONですぐに使える!

コード不要!設定不要!の簡単マイクです。

カラオケボックスに持ちこむ新しいカラオケ様式をご提案します!

●プロも愛用のハイグレードな音質を実現

こだわりの強いカラオケユーザー層向けに、コンデンサーユニットを採用しました。

従来型より圧倒的に音域が広く、集音性に優れたマイクです。

●一人ひとりにマッチした好みの音量に調整可能

自分の声に合わせて簡単に音量調整ができます。

●超軽量の赤外線ワイヤレスマイク

従来の赤外線ワイヤレスマイクの約半分。

もちやすくコンパクトになりました。

カバンに入れて持ち歩くのに最適です♪

電池を入れた重さは、なんと約120g!!

スマートホンよりも軽いんです。

(一般的なスマートホンは約170g程度)

●感染症対策として

現在、全国のカラオケボックスが参画している日本カラオケボックス協会連合会 (JKBA)では、安心・安全にカラオケを楽しんでいただくためのガイドラインとして、マスクカラオケを推奨しています。カラオケは本来、ストレス発散や健康増進にも良いとされています。その一方で、今回のように飛沫による感染拡大によって、カラオケを心から楽しめない状況が残念でなりません。

マイマイクProは集音性に優れており、マイクをしたままの歌唱でも、音がこもりにくく、はっきり聞こえ、採点にも影響することがありません。

安心・安全なカラオケエチケットとしても、マイマイクProの利用はおすすめです。
マイマイクのススメ

マイマイクにはメリットがいっぱい!

カラーは3色!

メタリックな高級感のあるカラーです。

カラーはプレミアムゴールド、ノーブレッド、ステラブルーの3色からお選びください。
使い方はいたってシンプル

電源を入れるだけ!

カラオケ店で電源をONするだけで、難しい設定は不要です。

カラオケルーム内には様々な機材があります。

どれも高額で、配線が難しく専門業者が設置しているので、お店のスタッフでもわからない機能がいっぱい。

マイマイクProは難しい設定が不要で、ルームに入って、電源をONするだけです。

※お店によって音量調整やチャンネル設定が必要な場合があります。

電池交換できるお手軽さ

マイマイクProの電源は単三乾電池1本のみ!

単三電池1本で、約5時間フリータイムが楽しめます。
専用充電器もあり

専用充電器で充電可能です。

使用回数は約500回。

※充電器には専用の充電池をお使いください。
名前を入れて、あなただけのオリジナルマイクに

お名前やメッセージなど、お好きな言葉をマイクに刻むことができます。

世界にひとつだけのあなた専用オリジナルマイクです。
ギフトに最適♪

名入れサービスの活用として、誕生日や還暦祝い、カラオケ大会の賞品にも最適です。

世界にひとつだけのマイクは喜ばれること間違いなし!
付属品も充実

限定の専用マイクケースもお