【NOAH】動物たちとコロナ禍を乗り越えたい! 再度のお願い

【NOAH】動物たちとコロナ禍を乗り越えたい! 再度のお願い
2度目のお願いですみません。皆様に助けていただき、第3波を乗り越えることができましたが、その後も第4波・第5波とコロナ禍が長引いたことで収入が激減し、存続の危機が再来してしまいました。日本初輸入したスナネコが2度目の出産をしたり、動物たちは頑張っています。この危機を乗り越えるために助けてください!

出演要請にもそれぞれの動物の種としての特性や個としての性格を考慮して、過度なストレスをかけない撮影手法を前提に対応してきました。

最近の出演例:

映画「総理の夫」 クルマサカオウム

MV「KANDYTOWN / One More Dance」 フラミンゴ

CM「ジャンボ宝くじ」 カピバラ(ノンちゃん)

TV「あなたの番です」 ミシシッピーアリゲーター(本山幹子 役)
資金の使い道・実施スケジュール

動物たちの飼養管理費(エサ代、医療費、冷暖房費、人件費、賃料)
動物たちの飼育環境の改善(老朽化した設備の改修・拡張など)
リターンのご紹介

【2,000円~】 お礼のメール & 招待券
グッズなど不要な方 、よろしくお願いします。
支援金額は支援者さまが支援を申し込む際に、任意で引き上げることが可能です。

【3,000円】 開運お守り (蛇の抜け殻) & 招待券

前回ご好評をいただいた同じものが二つとない本物の抜け殻のお守り。
お財布にぴったり収まるカードサイズ

【3,000円】 厄除お守り (ヤマアラシの針) & 招待券
こちらも前回大好評だったヤマアラシの針毛。
真の「正当防衛」と呼べる進化の証をご覧ください。

【3,000円】NOAHオリジナル・マウスパッド & 招待券
      4種類からお選びください:

【4,000円】NOAHオリジナル・ぬいぐるみ & 招待券
リアルで可愛いを追求した、フクロモモンガ、コミミトビネズミ、プレーリードッグ、フェレット です。

【5,000円】オオカミ犬のリアルアンダーコート寒冷地で獲物を長い距離追いかけて狩りをするオオカミが体力を温存するために備えているアンダーコートはダウンよりも軽くて暖かいフワモコです。
ノアのオオカミ犬ガロはブラッシングが大好きです ❤。ブラッシングの際にとれたアンダーコートがあまりにも素晴らしいので大切に保管しておいたものです。
今回皆様にも実際に手に取って感じていただきたいので、美しい化粧缶に入れてのお届を予定しています。

【5,000円】ラージサイズ・ショッピングトート & 招待券※
肩掛けもできてお買い物にちょうどいい大きさのオシャレなトート。ノアのロゴ入りオリジナル。
●材 質: ポリエステル PVC
●サイズ: H45×W38×D15cm
●生地色: グレー、ブルー、オレンジ
生地の色にご希望がある場合は、備考欄にご記入ください。
(ただし、限定生産ですのでご希望に添えない場合は別のカラーになることを予めご了承ください)
※インナー・シティ・ズー ノアのメンバーズエリアに2名様までご入場いただける招待券を1枚郵送いたします(有効期限2022年12月末)

【7,000円】オフィシャルサポーター・Tシャツ
NOAH の動物たちのサポーターのためにデザインしたTシャツ で、スタッフと同じオフィシャルロゴを胸に配した非売品です。リクエストを多くいただいたので今回初出品です。
オプションから色とサイズをお選びください。

【10,000円】オフィシャルサポーター・トレーナー
NOAH の動物たちのサポーターのためにデザインしたトレーナーで、スタッフと同じオフィシャルロゴを胸に配した非売品です。
オプションから色とサイズをお選びください。

最後に

新型コロナウィルスの感染拡大という危機に際し、人類は感染防止対策の徹底とリモート関連ビジネスの工夫・創設などで対応していますが、リアルでアナログな世界が全くなくなるわけではありません。

魅力的な動物た