バチッ!と来る不快な静電気もこれでサヨウナラ!静電気除去ブレス四つ葉のクローバー

バチッ!と来る不快な静電気もこれでサヨウナラ!静電気除去ブレス四つ葉のクローバー
正にシーズンイン!ドアノブや車のトビラ等でバチッ!と来る嫌な静電気!静電気は電気ストレスとなり、健康状態にも影響を与えると謂われています。その静電気を特殊繊維(サンダーロンSSミシン糸)を編み込んだブレスレットが体に溜まった静電気を速やかにイオン化して空中に放電します!

銅を化学結合させた繊維)を編みこむ事により、身体から通電してきた+又は-に帯電した物体の静電気が近づくと、-又は+の逆の電荷を発生して、瞬時に中和(これをコロナ放電すると言います)し除電します。
【注意事項】

●静電気除電力は、その時の気温や湿度などの諸要因により個人差があり、完全に静電気を除電するものではありません。

●強く引っ張らないで下さい。伸びたり、切れたりする場合があります。

●お肌に合わない場合は、ご使用をお避け下さい。
【支援とリターンについて】

1)間違って支援した場合はどうなりますか?

恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
2)リターンが届かない、商品が到着時に破損していた場合はどうしたらよいですか?

以下の方法でお問い合わせ下さい。
※リターンが届かない場合。
「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせ下さい。
※商品が到着時に破損していた場合。
「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
3)海外からの支援者様のリターンに関して

恐れ入りますが、海外の支援者様のリターンに関しましては受け付けておりません。従ってこのプロダクトのリターンは日本国内のみとなります。
特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:有限会社アイコー
●通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・中村 公亮
●事業者の住所/所在地:〒664-0852兵庫県伊丹市南本町2-2-5
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●メールアドレス:aikou@gaia.eonet.ne.jp
※なお、こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。
●商品の販売価格:プロジェクトページの記載のリターン内容に準じる。
●対価以外に必要となる費用:なし
●代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
●支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/楽天ペイ。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
●商品引渡しの時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェ