落合陽一氏 指導を受けた学生による「37.5℃展」を成功させたい

落合陽一氏 指導を受けた学生による「37.5℃展」を成功させたい
毎年開催しているメディアアートにゼロから挑戦した学生たちによる展示会を、コロナ禍でも負けずに、例年以上の”新しい展示会”にするとともに、本展示会&メディアアートの認知拡大を目指すプロジェクトです。

記入ください。

公式HPに!37.5度展ホームページに感謝のお名前記載 : 展示会当日〜
37.5度展示会の応援団として、37.5度展ホームページ (https://mediaart2021.netlify.app) にお名前を記載させて頂きます。
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

ビデオ通話によるツアー招待 : 展示会当日
実際の展示会を体験してもらう為に、リモートでビデオ通話によるツアーにご招待させて頂きます。
※当日のURLなどやり取りをメールでお伺いさせて頂きます。必ず備考欄にご連絡先のメールアドレスを明記ください。

作品ポストカードをプレゼント : 11月中旬
作品ポストカードをお送り致します。※2

落合陽一氏のサイングッズ(Tシャツ)をプレゼント : 11月中旬
落合陽一氏によるサインのグッズをプレゼント致します。※2

公式HPサポーター欄に企業ロゴの掲載
公式HPにサポーターとして企業ロゴを掲載させて頂きます。※1
※プロジェクト終了後、ロゴデータ等のやり取りをメールでお伺いさせて頂きます。必ず備考欄にご連絡先のメールアドレスを明記ください。

※1 … 支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※2 … 支援時、必ず備考欄にご希望の発送ご住所・もしくはご連絡先のメールアドレスを明記ください。ご記入の無い場合はリターンが不可能になる可能性が御座いますので、ご理解ください。
最後に

私たちはメディアアートに取り組み始めたばかりの学生で、とにかくこの展示会を素晴らしいものにしたいと思っています。それが場を与えてくれた関係者への恩返しでもあるし、未来にもつながると思っています。
コロナ禍でも、例年の倍面白いと言ってもらえる”満足”できる展示会を。また開催できることへの”感謝”を。そして、この感謝を次の世代への”プレゼント”にしていきたいと私たちは考えています。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:学生団体メディアアート「37.5度展」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
落合陽一氏 指導を受けた学生による「37.5℃展」を成功させたい