笑顔を提供します。笑売人が提供する泊まれるアミューズメントコミュニティBAR

笑顔を提供します。笑売人が提供する泊まれるアミューズメントコミュニティBAR
お酒を飲みながらポーカーやブラックジャック・バカラなどを楽しむ、大人の社交場として。またコミュニティサークルとして皆様が気軽に集まれる溜まりBARです。

~ご挨拶

はじめまして!
現在、大阪市で通信コンサル業、不動産仲介・管理業をしております、
株式会社ビービーリンクス代表の亘国嘉と申します。
この度は数々のプロジェクトの中からこのページをご覧いただきありがとうございます!

コロナ禍で、人と会って話したり、遊ぶ機会や場所が少なくなってしまった中で、
みなさんが集まって楽しく過ごしていただけるアミューズメントスペースとして、
また情報交換などをしていただけるコミュニティスペースとして、
2021年11月にアミューズメントコミュニティBAR「BB」をオープンいたします。
~私たちのお店のこだわり

私たちのこのプロジェクトの基盤は、人のつながりです。
当社の別事業のお仕事のスタートも紹介によるものです。

お店作りにあたり、多くの仕事仲間の方にご協力いただいております。
今までいくつかのビジネス交流会に参加してきましたが、
顔を合わせて他愛もない話をしていく中から、
新しい仕事が生まれていくケースを数多く見てきました。
当社もそういったところから多くのお仕事をいただいております。

もちろん単純に、遊びたい!飲みたい!だけでも構いません!!

「BB」 で遊ぶ・飲んでいくなかで、いろんな話ができる。
新たなきっかけ作りの場として、ここから出会いの輪が広がっていき、
お仕事や新しいコミュニティが生まれていく、繋がりの場にしていきます。
~リターンのご紹介

●半年間入館料無料・・・10,000円
●1年間入館料無料・・・15,000円
…通常1,000円の入館料(ワンドリンク付)を、期間中何度でも無料にさせていただきます。

●オープニングトーナメント参加費・・・10,000円
…15,000円のオープニングトーナメント参加費を10,000円でリターンさせていただきます。

●チップ1万円分(店内・オンライン利用可能)・・・5,000円
●チップ3万円分(店内・オンライン利用可能)・・・10,000円
●チップ5万円分(店内・オンライン利用可能)・・・25,000円
…プレイチップを通常の半額の金額でリターンさせていただきます。
 ※チップは店内・オンライン共通のゲーミングプレイチップです。
  スマホアプリのポーカーファンズにて管理いたします。
 ※当店のプレイチップにつきましては、一切の換金はできません。
  ゲームセンター等のメダルと同じ扱いであるとお考えください。

●初心者講習招待・・・5,000円
…カジノゲームを始めたい・初心者向けに、
 トーナメント参加できるレベルまでの、講習を行わせていただきます。

●日本チャンプとのリングゲーム優先招待券(簡単なコーチング付き)・・・30,000円
 …当店監修の2013AJPCチャンピオンののんちゃん
       2020AJPCチャンピオンのてつ君
  彼らと同卓し簡単なコーチングをもらいながらプレイできます。

●メニュー欄 企業名・ロゴ 半年間掲載・・・30,000円
…当店のメニューに協賛企業として、企業名やロゴを掲載させていただきます。

● オリジナルシャンパン1本・・・30,000円
● オリジナルシャンパン4本・・・100,000円
…企業名やロゴなどをプリントした、オリジナルシャンパンを提供させていただきます。
(※リターンに酒類が含まれるため、20歳未満の方はこのリターンを選択できません。
 ※来店時に店内にて提供するものであり、発送はさせていただいておりません。)

●企業動画作成(1分間)+店内放映(1年間)・・・