ご支援を受けて通販商品の販売を開始、新たに好評の料理教室をオンラインで再開します

ご支援を受けて通販商品の販売を開始、新たに好評の料理教室をオンラインで再開します
2012年から続くセントベーネ。皆様のご支援を受けて、今年通販商品として『まかないカレー』『パスタソース』の販売を始めることが出来ました。今回はパスタソースをぜひ皆様に味わっていただきたい思いから、詰め合わせ商品+食事券+レシピ特典の付いたセットと料理教室受講回数券をリターンとして用意いたしました。

年7月に新商品として黒トリュフを贅沢にきざみ、生地に練り込み、さらに白トリュフオイルをふんだんに使用した『自家製 黒トリュフパン』 をリリースいたしました。

販売開始から間もなくWeb記事にも取り上げていただき、現在は主力商品の仲間入りを果たしました。
もっとたくさんの方へお届けしたい、、、

今回は応援していただいた皆様への感謝の思いと、まだ召し上がっていない皆様へぜひお試しいただきたい思いで、特に人気の高い4種類のパスタソースを詰め合わせにしたセットをご用意いたしました。

■ウニのトマトクリームソース
お店No.1人気。トマトクリームソースに、ウニを溶かしこんだ濃厚な味わい。
■ジェノベーゼソース
バジリコとローストした松の実でコクを加え、パルミジャーノチーズで奥行きをつけました。
■クワットロフォルマッジオ
イタリアチーズをバランスよくブレンドし仕上げた香り豊かで濃厚なソースに仕上げました。
■タコとイカとエビのトマトソース
まさに”海のボロネーゼ”!具材たっぷり、ソースには魚介のうま味がしみ込んでいます。
2015年から休講中の料理教室をオンラインで再開します。

セントベーネ料理教室 | Coubic

『予約の取れない料理教室』シリーズとして書籍化された人気の料理教室。私の料理教室の特徴は、6人1クラスで大きなテーブルを囲んで僕と一緒に料理のコツや背景を伝えながらの質疑応答、時には雑談をしながら家庭で作れるイタリア料理をみなさんと作り上げていましたが、2015年を最後に店舗が忙しくなり休講していました。

休講中も以前の教室の生徒さんや噂を聞いたお客様などから、再開のリクエストをたくさん頂きました。

初めての試みなので多少の不安もありますが[料理教室]を再開することに決めました!

コロナ禍の影響で、今までのようなスタイルでの料理教室は難しいので再開するにあたりzoomを利用して『セントベーネ』からオンラインで、ご自宅から受講していただく新たなスタイルにチャレンジいたします。

セントベーネ料理教室 | Coubic

【オンライン料理教室】 

開催日程:毎月第1水曜日に開催(祝日の場合は前後いたします)

開催時間:19時~20時の1時間程度(18時半受付開始・20時半終了)

※zoomを使用したオンラインでの講習となります。

【初回登録~ご予約完了までの流れ】

1. zoomをダウンロード(お持ちの方は必要ありません)

2. セントベーネ料理教室(クービックbySTORES予約)のページから初回登録をする。

(携帯アプリ”クービック”をダウンロードすると便利です)

※クービックアプリから入っていただく際は【セントベーネ料理教室】と検索してください。
3.セントベーネ料理教室のホーム画面右下の♡(お気に入り)を押してください。
4.セントベーネ料理教室のページ左側、上から2番目【予約】から受講されたい日程に入り、回数券を利用し予約を完了してください。
6.予約完了後、当日のzoomミーティングIDが送信されます。

※講習日当日までメールは大切に保管してください。

7.講習日前に講習テキストをメールにてお送りいたします。

【講習日当日】

・18時半よりzoomを開けております。講習を受けられるように事前に入場して待機をお願いいたします。

・当日はライブでの講習(加藤シェフのデモンストレーションと質疑応答)が中心ですので、食材のご用意は自由です。

・デモンストレーション(講習)終了後の退出は自由です。(