Baseで【CroquisPainter’s】を販売したい

Baseで【CroquisPainter's】を販売したい
ネットショップ開設サイトBaseに、自作のカードゲームである【CroquisPainter's】を販売する店を開設してみんなに遊んでもらいたいです。CroquisPainter'sは、プレイヤーはイラストレーターとなり、相手のインクを無くして勝利を目指す対戦型カードゲームです。

ter’sの開発を再開した次第でございます。そして、CroquisPainter’sを皆にやってもらいたいという欲が前に出たため、このプロジェクトを行おうと思いました。
これまでの活動

これが初めてです。
資金の使い道

集めた支援金CAMPFIREは手数料をはじめ、ゲームマーケットの出展費とカード印刷費に使用いたします。

CAMPFIREコニュニティ:売上の11.7%(消費税抜き)

カード印刷費:38,500

今回委託をお願いする印刷会社様はこちら

38,500×1.17×1.10 = 49,549
リターンについて

800円以上のご支援を頂いた場合、友達とすぐに遊べるsketch用スターターセット(デッキセット 2つ)をお届けいたします。
方針

まずは、sketch用のデッキセット50個を販売いたしまして、売れ行きが順調でしたら新しいデッキセット を販売する方針で行きたいと考えております。
最後に

CroquisPainter’sは皆さんが楽しめるようなカードゲームを目標に開発いたしましたカードゲームです。最初は高校の仲間達だけでしたが、いつしかカードゲーム好きな皆様と繋がりたいと思い、作り上げるものとなっております。ですので、その実現のためにも何卒よろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で実施します。目標金額に達した場合のみ、計画を実行いたします。

<特定商取引法に基づく表記>

●販売事業者名:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の電話番号:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●対価以外に必要な費用:無し

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
Baseで【CroquisPainter’s】を販売したい