松本市で飲食店のお弁当を販売する場所を作りたい

松本市で飲食店のお弁当を販売する場所を作りたい
コロナ禍でもお店の美味しい料理と想いを届けることができる場所を作りたい!松本市内のショッピングモール内に松本市の様々な飲食店のお弁当を販売することができるスペースを作ります。コロナ後にまた楽しく活気ある松本の飲食店を継続して行くために全力を尽くします!ご協力をお願い致します。

g LOCK
【 特定商取引法に関する記載】

 ●販売事業者名: LAND長野活性イベント

 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
松本市で飲食店のお弁当を販売する場所を作りたい