【2/22岩手】私達が逢いに行きます。ミオヤマザキ全国ツアー開催プロジェクト

【2/22岩手】私達が逢いに行きます。ミオヤマザキ全国ツアー開催プロジェクト
ミオヤマザキ全国ツアー開催プロジェクト始動!来たくてもライブに来れないみんなのために、私達の方から逢いに行きます。

は必ず『支援した(検討している)都道府県』を併せてお知らせください。
ミオヤマザキ公式やSNSに対してのリプライ等ではお答えできない可能性が御座います。

Q:限定数があるものが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:再販する可能性はありますが、現状予定はございません。

Q:支援後の連絡等はどこで行われますか?
A:CAMPFIREのメッセージ、もしくはメール(mioyamazaki.ggl@gmail.com)にてやりとりとなります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする場合もありますので、ドメイン『@camp-fire.jp』と上記Gmailからのメールを必ず受信可能な状態にしておいてください。

Q:開催する会場はいつわかりますか?
A:支援期間終了後、開催決定の有無を受けて、随時発表いたします。

Q:ライブの終了時間を教えてください。
A:開催の有無、並びに本編の公演内容未定のため、終了時間についてはお答えできません。

<25000円プラン付属のチケットについて>

Q:座席、整列番号の決定は支援順ですか?
A:いいえ。席番号、整列番号はクラウドファンディング期間終了後、25000円プランのご支援者様の中で抽選とさせて頂きます。また、無料チケットのお客様より前の閲覧エリアでの配席または整理番号の発行となります。

Q:連番を希望したいのですが可能ですか?
A:システムの都合により連番希望はお受け出来かねます。また、複数口支援した方に関してましても連番でのご用意にはなりません。予めご了承ください。

Q:友達の分も取りたいのですが
A:出来かねます。ご来場される方ご自身でご支援をお願いいたします。

Q:万が一中止延期になった場合の払い戻しはできるか?
A:原則キャンセルは不可能とさせていただき、振替日程へのご来場をお願いいたします。

Q:座席は指定席ですか?
A:新型コロナウイルス感染対策のため、指定席でのご案内を予定しておりますが、会場の形状などの都合により整理番号でのご案内となる会場もある場合がございます。発券番号ご案内の際に改めてご連絡させていただきます。

Q:当日撮影するチェキのメンバーは事前にお伝えが必要ですか
A:こちらは当日会場でご指定頂けますので支援時や当日までにご連絡頂く必要はございません。

Q:25,000リターンのチェキ撮影はいつ行いますか?
A:各会場公演終了後に行います、公演終了後にスタッフの方からアナウンスを行わせて頂きます。

<無料チケットについて>

Q:いつから、どこで受付開始ですか?
A:支援期間終了後、開催決定の有無を受けてからの詳細のご案内となります。

Q:完全無料ですか?
A:チケットの発券にかかる費用220円、並びに入場時ライブハウスにお支払いいただくドリンク代500〜700円程度はお客様にご負担いただきます。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社トイル&モイル
 ●代表者:代表取締役 岩崎貞文
 ●事業者の住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-1-8 恵比寿OTビル3F
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp

タイトルとURLをコピーしました