Fillelilas初個展「わがまま少女の晩燦会」開催プロジェクト

Fillelilas初個展「わがまま少女の晩燦会」開催プロジェクト
衣装という普段着ることのできない特別な一着に触れてファッションの、そして自分の、可能性について広げて欲しいという思いから、このプロジェクトを開催いたします。

はじめに・ご挨拶

こんにちは、はじめまして。

アイドル衣装を中心に活動しているFillelilas「フィユリラ」と申します!

今回【わがまま少女の晩燦会】という展示会を行うことになりました。

★(場所) t e n t p l a n t

tentplant
表参道駅より徒歩5分。企画提案型のレンタルスペースです。外苑西通りに面した開放的なスペースで、アートギャラリーやフォトスタジオ、セミナーやビジネスミーティングなど幅広くご利用いただけます。

150-0001 東京都渋谷区神宮前5-46-29-105

★(日時)10月15.16.17日 11時〜20時

★感染症対策について

37.5°以上の熱がある方に関しては大変申し訳ございませんが入場をお断りしております。

入場の際は必ずアルコール消毒のご協力をよろしくお願い致します。

また、混雑時には入場規制、時間規制を行うことがございますので予めご了承下さい。

このプロジェクトをやろうと思った理由

普段衣装に触れる機会がある方もない方も是非気軽に触れていただき、特別な一着で更なる魅力を見出して欲しいという思いから、こちらの展示会を開きたい!と思うようになり今回展示会を開かせていただくこととなりました。
これまでの活動

様々なアイドルさんを初め、アーティストさん、歌い手さんのお衣装、コンセプトカフェの制服などを製作させていただきました。

掲載お衣装は過去製作物のため今回の展示にはございません。全ての展示物が、今回の展示会にて初出しのものとなります。

資金の使い道

展示会場費用 

展示会装飾 

撮影費用(レンタルスペース、機材等) 

広告費、ロゴ制作費 

衣装制作費用(一部) 

CAMPFIRE手数料 

などに使用させていただきます!
リターンについて

クラウドファンディング、リターンのために特別にデザイン、製作したオリジナルメイド服3着(各1種類ずつ)や、本イベント用に撮影した特別な写真集、アイドルヘアバレッタをはじめとする小物類などの豪華リターンや、本プロジェクトに協力いただきました一部モデルちゃんにご協力いただき、モデルちゃん支援リターンもございます!

数量限定の物も多くありますので全て早い者勝ちです!

▶︎手に入るのはここだけ!オリジナルメイド服(全3種)

左から良菜ちゃん、芽衣ちゃん、なすぺんぎんちゃん(着用モデル)

当日、こちらの3点も展示させていただきますが、こちらの試着は一切禁止とさせていただききます。

展示終了後の発送とさせていただきます。

▶︎ぴえんちゃんメイド服(ピンク)

▶︎ぴえんちゃんメイド服(黒)

▶︎ぴえんちゃんメイド服(白)

▶︎写真集

本展示会用に用意した約30着程のオリジナル衣装を収録予定。

B 5サイズ、30ページ前後を予定しております。

撮影全面協力は、ロマンティックな世界観作りをはじめ、撮影、ヘッドドレスクリエイターとしても活躍されているJIJI様とのコラボ製作となります。

概要をお見せする事は出来ませんが、甘く儚い少女像が鮮明に描かれている一冊になります。

JIJI様 

撮影にご協力いただいた素敵なモデルさん方

❤︎岩瀬唯奈ちゃんhttps://twitter.com/yuina_2780

❤︎茉井良菜ちゃんhttps://twitter.com/_yonsuchan_

❤︎芽衣ちゃんhttps://twitter.com/azumei0330

❤︎ひのきおちゃんhttps://twitter.com/hinokio_q

❤︎ゆいにゃちゃんhttps://t