ファッションイラストde世界観を発信したい♥iPhone13ケース等リターン多数

ファッションイラストde世界観を発信したい♥iPhone13ケース等リターン多数
ファッショナブルな女性のライフスタイルを主なテーマとし、動きや仕草から見える女性の美しさを細やかに表現する。♥内側から輝く私になってみよう♥それは着飾るだけじゃなく健康的で知的なマインドを持つこと。ウェルネスもファションも楽しみながら丁寧に過ごすことができたらきっとココロがトキメクはず。

はじめに・ご挨拶

閲覧いただき誠にありがとうございます。

わたくしは主に大阪を中心してファッションイラストを描いているイラストレーターJojoYanと申します。
プロフィールにも書いた通り、企業コラボや百貨店出店(コロナ時期では主に委託販売)など活動しております。
テーマは女子のライフスタイル、そして美しい自分を見つけて、毎日にキラキラ輝こうというイメージになっております。

YOLO HOTEL
百名アーティスト壁画プロジェクト

コロナ禍でみなさんの生活は以前から一転してしまい、周りの知り合いも相次いで感染になった情報が入ったでしょうか。
気持ちでも人々が自粛の現状から抜き出して、自分のイラスト作品は少しでも暮らしにハッピーなことを感じさせると思い、本プロジェクトを立ち上げました。
このプロジェクトで実現したいこと

スキルアップを目指して日々鋭意練習しながらいっぱいの作品を創っております。
しかし、コロナ時期でただ単に展示するのに場所の制約あり、みなさんはわざわざ足を運んで頂くのに対面は控えています…

コロナ前、阪急うめだスーク出店

わたくしのファッションイラストの世界観、そしてそこから生まれた様々なグッズはぜひより多くの方々に知って頂きたいと思っています。

一方、イラストに共感のあるメーカーまたは企業様がご興味をお持ちでしたらぜひご検討いただければ幸いです。
プロジェクトをやろうと思った理由

実際は、こちらのECサイトまたは百貨店出店、実店舗委託で販売しております。

たくさん在庫を持つと結局お客様が違うグッズやバリエーション(柄) が欲しかったり、iPhoneケースを購入しようと思われたら機種バラバラや自分の好みに合わなかったり、なかなかみなさんのニーズが分かっておらず、わたくしとも悩んでおります。

その為、市場調査としてもリターンの形でみなさんのご要望を収集してプロジェクト募集終了後生産に至っております。
これまでの活動

・ポートレート

・全身スタイル画
(オンライン)・全身スタイル画
(対面)

・個展/展覧会

・ブランドとのコラボレーション 事例

・事例:チェスティ&ティカ
資金の使い道

グッズ制作にかかるコスト、税金、送料、そして後続のクリエイティブ費用になる予定です。
なお、1支援ごとに¥200+税のCAMPFIREシステム利用料が発生致しますので何卒ご了承ください。
リターンについて

自分が気に入る一部イラストで数種グッズ、そしてバリエーション(柄)を分けております。

ミラー(手鏡)例:
※他のリターンでも、下記名称のイラストがオプションに表示される場合はお選びいただけます。

・小物

・今日は輝きたい~・ピンクガール

・鏡中の私・フラワーアレンジ

リターン

▶マグカップ:3種(2018年旧作に基づく)

▶ミラー(手鏡)

▶パスケース

▶iPhoneケース(ハードケース、手帳型)
 ・11(Proなし)、12/12Pro共通、13/13Pro共通

▶ランチョンマット

▶Tシャツ

▶トレーナー

💕2021年前半の新作(一部)💕

まだ全然商品化していない作品ですので、この機に一気に披露いたします:
※リターンを選択した際に、下記名称のイラストがオプションに表示される場合はお選びいただけます。

・いくつになっても美しくなろう

・Love Yourself

・後ろ姿からの感動

・憧れドレス

・ダンサー~バレリーナ

・Enjoy My Fashion
実施スケジュ