100種類以上のボールペン芯が使える実用性の高いボールペン!

100種類以上のボールペン芯が使える実用性の高いボールペン!
台湾発、ANTOUのBall-Pen C は様々なボールペン芯に対応する画期的なマルチボールペンです。スタイリッシュな外観とお気に入りのボールペン芯を自由に使用できる実用性を兼ね備えた新しいスタイルの筆記具で日本の皆様と共に、アナログな筆記具でレス・ウエイストの実現と台湾の地域活性化を応援する。

クしてみて下さい。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

【 資金の使い道 】

今回のクラウドファンディングで皆さんに応援いただいた資金で、ANTOUの定番商品の品質向上やアルミ製品の再利用への取り組みのサポートの他、次回新作商品開発やイベント企画など、ANTOUプロジェクトが目指す持続可能な経済活動への幅広い取り組みに使わせていただきます。
実行者の紹介

【 jetsetter株式会社 CEO 村雲 伸二 】

大学卒業後、欧州外資系企業に勤めパリ支店勤務を経て高級筆記具、機械式時計、革製品などを取扱う輸入商社に転職。営業、ブランディング、商品企画、PR、など様々は業務に携わる。その後独立。jetsetter株式会社のCEOとして今まで培った人脈と経験をもとに「今より少しだけ丁寧で上質な暮らし」に寄り添う、こだわりのアナログ製品をイタリアや台湾をはじめ、世界中から日本の百貨店や専門店などを通してみなさまに紹介しています。

最近、少し閉塞感を感じる日本。海外に目を向けてみると台湾のように”今日より明日は確実によくなっている!”というような社会全体の勢いを感じます。アイディアや目の付けどころは面白いけど「日本ではとても企画会議に通らないな」というような商品を見つけるたびに、それをもって日本市場に問いかけてみたい気持ちになります。ANTOUのBall-PenCとの出会も、そんな思いがありました。 メーカー関係なく、自由にそれぞれを楽しめたら日本社会も、かつて子供の頃に感じていた活気を取り戻せるきっかけになるのではないか?そんな想いを添えて今回のチャレンジとなります。応援よろしくお願いします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: Jetsetter株式会社

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名: 村雲 伸二

● 事業者の住所/所在地:〒562-0045 大阪府箕面市瀬川4−24−9

● 事業者の電話番号:Tel: 080-3130-3768

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

私たちは今回のANTOUとのプロジェクトを進めるにあたり台湾側と協力し誠心誠意進めてまいります。 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

・コロナ等の事情により素材や部品の調達等の遅延の可能性があります。             ・製造工程上の事情によりデザイン・仕様が一部変更になる可能性があります。

・モニター環境によって、画像中の製品の色が実物と異なって見える場合がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性が あることを、ご了承願います。 ※商品輸送中、梱包に傷みが生じる可能性がございます。

・支援後、サポーター様都合によるキャンセルや返金は