要介護もしくは亡くなられたお年寄りのペットを殺処分から救いたい!

要介護もしくは亡くなられたお年寄りのペットを殺処分から救いたい!
要介護・亡くなられたお年寄りのペット(犬・猫・その他)の里親募集等を通じて、命を守る活動をする団体設立のために、ご賛同をお願いします。

登記
2022年春 ホームページ開設
2022年夏 保護活動と里親募集を開始  

リターンスケジュール
2021年末~2022年年始 
※イベント開催に関しては新型コロナの感染状況を考慮し、開催時期を延ばす可能性があることを、ご理解ください。
リターン

  500円 森奈津子からのサンクスメール【同報メール】
3,000円 森奈津子のサンクスレター【一部手書き】
6,000円 森奈津子とウェブお茶会【zoom、10人単位で開催】
10,000円 森奈津子のタロット占い【メール】
10,000円 サンクスメール(同報)のみでOKの方
10,000円 森奈津子のトークショー&サイン会(会場・東京都内)
15,000円 森奈津子のトークショー&サイン会(会場・東京都内)+セレクトお土産
20,000円 森奈津子セレクト蔵書3冊【森奈津子の手作り蔵書票付き】
30,000円 森奈津子のトークショー&サイン会(会場・東京都内)+セレクトお土産+蔵書3冊

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最後に――人と動物、双方の命と心のために

ペットを飼ううえでの不測の事態……それは、事前の対策があれば、「不測の事態」ではなくなるはずです。
多頭飼い崩壊等、無知ゆえの悲劇は、社会の努力によってかなりの部分、回避できるものです。
そのための啓蒙活動や指導は、まだまだ充分とは言えないでしょう。
特にお年寄りは、古い感覚で動物を飼っている方がいらっしゃるかと思います(犬の外飼い等)。

また、防げる悲劇が起きてしまったとき、犠牲になるのはいつも動物です。
そのような動物を助けるのもまた、人の義務ではないかと思います。
ご支援の額は500円から設定しております。
一人でも多くの方々からのご賛同をいただければ、幸いです。

森奈津子

2017年、部屋の隅で仲よくお昼寝するゆかとくろ吉。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
要介護もしくは亡くなられたお年寄りのペットを殺処分から救いたい!