環境の優しい天然素材・魅力的な手作り商品

環境の優しい天然素材・魅力的な手作り商品
環境の優しい天然素材はウォーターヒヤシンス、水草、シーグラスです。見た目が可愛くて、オーベル型なので、使いやすいです。雑貨収納にはもちろん、編み目が美しいバスケットなので、どこに置いているとインテリアも演出してくれます。

シンス、水草、シーグラス等で一つ一つ丁寧に編んでおりますのでオリジナル性があります。装飾性と実用性があるのでご使用いただけますとお部屋の雰囲気アップにつながります。

・ベトナムの伝統的な工芸品を紹介させていただきます。

資金の使い道

・私はベトナムの伝統的な手作り商品を日本で広がるための活動としてクラウドファンディングを開始しました 。

・販売の資金は新しい商品開発し、良いリターンを提供させていただきます。
実施スケジュール

2021年9月20日~2021年11月14日 クラウドファンディング

2021年12月末までにお届け予定
実行者紹介

初めまして、私はチャン ティ フェと申します。ベトナムから来ました。

私は子供から母に手伝って、天然素材ハンドメイド商品を作り、販売していました。日本に来てから私、ベトナムで母が天然素材で使って手作りした商品を日本の皆様に使って頂く夢をいつも持っておりました。

外国人は会社を設立して、経営ビザを持っていないと販売ができませんので、2020年3月に【株式会社 VOM Craft】を設立し、夢の実行を始めました。

・ 販売事業者名: 株式会社 VOM Craft
・事業者の所在地:〒443-0032 愛知県蒲郡市丸山町5番28号
・事業者の連絡先:Tel: 0533-55-6032 メール: sales@vomcraft.co.jp

□ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

□ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

□ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

□ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

□ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

□ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
環境の優しい天然素材・魅力的な手作り商品