小林未奈渾身のアルバム『明晰シンパシー』をデジタルリリースしたい

小林未奈渾身のアルバム『明晰シンパシー』をデジタルリリースしたい
コロナ真っ只中に上京したシンガーソングライター小林未奈。活動基盤もままならないまま戦い続けた1年間、それでも歌い続けた1年間。この最も苦しかった1年間でさえ後から振り返れば軌跡になっていると信じて「今」を切り取り、集大成としてアルバム制作をすることにしました。2021/12/19リリース予定

はあるのか??!??!?!?
気軽に会うのが難しいご時世なので、
本の中からいつでもこんにちはしたいなと思いまして!
とてもしっかりした紙の『THE 本』をイメージしていただけるといいかなと思います!

このフォトブック、実はカスタマイズができるんです!!

それが次!!⬇️

『一緒にアー写プラン』
私と一緒にバチバチにキメたアーティスト写真を作りましょう!
こだわった1枚は言葉にできない感動があります。(ほんとです)
フォトブックにも入れられますし、データでもお渡し可能です!

⬇️遠方の方はこちら

『一緒にアー写プラン(好きな場所で!)』
あなたの好きな場所でアーティスト写真を撮影します!
思い出の場所でも、お家でも、どこでも伺います!
畑やキッチンで本気のアー写撮影、、、(最高にしかならんでしょ!!)

『Mina’s cafe にご招待』
アンプラグドで生歌ライブを開催します!
さらに1日カフェ店長もします!
とにかく小林未奈が皆様をもてなす日。
歌ったりお話しながらゆっくり過ごしましょう♪
(時期を見て出来そうならご飯とドリンク付!)
東京での生音ライブは初めてなのでワクワクです!!

『当日リハご招待プラン』
2021/12/19(土) のワンマンライブ当日リハーサルにご招待!
本番直前!最終調整の緊張感を体感してみませんか??
こちらも初めての試みですが、
同じ時間をたくさん共有したいなと思って用意しました。
楽屋からステージまで。想像豊かに楽しんでください!
緊張した小林もきっとそこにいます!
ライブ後ステージで記念写真撮りたい!!!!!
スケジュールについて

2021年9月30日 クラウドファンディング開始(日程は調整)
10月上旬 アレンジ制作
11月上旬 レコーディング
11月中旬 ミックス・マスタリング作業
2021年11月19日 クラウドファンディング終了
2021年11月20日より、順次12月19日に向けたリターン
  (『当日リハご招待プラン』など)について実施
2021年12月19日 リリースイベント開催
2022年1月より 順次アイテム系リターン発送予定&イベント系リターンスケジュール調整予定
最後に

今だからこそできる作品を残したい、
あの時は大変だったね!と笑って話せる時まで、
なんとか気持ちを、音楽を繋いでいきたいです。

この先どんな困難に頭を悩ませても
このアルバムを手にしてくださったあなたが、
あなたらしく笑っていられますように。

あなたと作るこのアルバムは、私の誇りです。
目の前で音楽を聴いてくれるあなたが私の希望です。
上京して危機的状況から2回目のワンマンライブ。
成功を手繰り寄せる事ができるのか!?

そんな、1枚のアルバムが発表されるまでの制作過程を
ドキュメンタリー映像としてYouTubeで発信し、皆さんと共有しながら
このプロジェクトを成功させたいと思っています。

皆さまの出来る限りの心意気を
小林未奈に賭けて頂きたく思います!!

よろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。※販売事業者等は請求があり次第提供致しますので、必要な