小林未奈渾身のアルバム『明晰シンパシー』をデジタルリリースしたい

小林未奈渾身のアルバム『明晰シンパシー』をデジタルリリースしたい
コロナ真っ只中に上京したシンガーソングライター小林未奈。活動基盤もままならないまま戦い続けた1年間、それでも歌い続けた1年間。この最も苦しかった1年間でさえ後から振り返れば軌跡になっていると信じて「今」を切り取り、集大成としてアルバム制作をすることにしました。2021/12/19リリース予定

にも絶対に立ち止まらず
常にチャレンジし続けることでしか成功を手繰り寄せることは
できないと思っています。

そこで、
たくさんの人を元気づける。
小林未奈の音楽を届ける。
コロナに負けない音楽活動をする。
みんなで最高の思い出を作る。

この全てを大成功に導くために
クラウドファンディングを通して皆様の力をお借りしたいと思っています。

コロナの世界は辛かったけど、これだけはやりきった。
ドキドキハラハラしたけど、それが楽しかったな!と思えるもの、
記憶に残るチャレンジ、形として残る宝物を
皆さんと一緒に作りたいです。
これまでの活動

上京して活動基盤もないまま自粛生活になったので、できることはないかと探してきました。
家からのほぼ毎日配信(イチナナ・ツイキャス・tiktok)、
YouTubeカバー動画、解説動画の制作、
NEWシングル「綿あめ」のリリース、カバー曲配信ライブ、
メジャーアーティスト楽曲提供コンペ参加、
「マスクの中も笑顔でいられるように」と生地にこだわったマスクを
ひたすら縫う日々もありました。
そんな毎日を越えて今少しずつライブができている事が本当に嬉しいです。
リターンについて

支援者の皆さまに心から楽しんでもらえること、喜んでもらえるものは何がいいかなぁ、と
一生懸命考えてご用意させて頂きました!

『お家でも楽しめるプラン』
●『ただただ応援団!』
●『クラウドファンディング限定!パンフレット型アルバム。』
●『かたくなちゃんロングTシャツ』
●『12/19バンドリハーサルご視聴』
●『あなただけに歌うね』
●『こっそり通話』
●『小林未奈フォトブック』
●『あなたの歌を作ります』
●『「少しバイバイ」の横断幕』

『一緒に楽しもうプラン』
●『Mina’s cafe にご招待』
●『一緒にアーティスト写真』
●『一緒にアー写プラン(好きな場所で!)』
●『12/19ワンマン当日リハにご招待』

こんな全13種類をご用意しております!

『クラウドファンディング限定!パンフレット型アルバム。』
今回のアルバムはA4サイズの見開きにCDが付いている仕様!
物語に入り込むような愛おしいデザインにしたいと思っています!
クラウドファンディング限定仕様です!

『かたくなちゃんロングTシャツ』
1枚で着ても、重ねてもGOOD! 使い勝手抜群です!!
ライブに何を着て行こう、、。なんて迷っちゃう方はぜひ!!

『バンドリハーサルご視聴プラン』
12/19のワンマンライブに向けたリハーサル直後の楽曲を
配信スタジオから高音質高画質でお届けいたします!
なかなか普段みていただくことがないので、用意してみました!
先取りして本番当日までのワクワクを高めてね!!
アーカイブを残しますので、日程が合わなくても安心!

『あなただけに歌うねプラン』
ツイキャスにてあなただけに向けた配信になります!
ゆっくり1対1でお話しながら歌えたらいいなって思っています!
録画してくださってもOKです!
お互いの顔が見れるzoomもいいな。
事前にやって欲しいことを教えてもらえたら、準備しておきますね!

『「少しバイバイ」の横断幕プラン』
「少しバイバイ」のミュージックビデオの最後に出てくるあの横断幕。
どうか手にとって近くで見て欲しいです。
気持ちも労力も全部詰まっているので、かなり高額に設定させていただきました。
大切にしていただけるととても嬉しいです。

『小林未奈フォトブックプラン』
今までなかなか手が出なかったフォトブック。
需要