西宮市甲子園!温活特化型『エステ×漢方×整体』で地域から冷えをなくす!!

西宮市甲子園!温活特化型『エステ×漢方×整体』で地域から冷えをなくす!!
◆はじめに◆この度、西宮市甲子園にOPENする『整体甲子園 Purāṇa』です。私達は長年、健康と美のお手伝いをさせていていただいてます。今回、「体温1度」コンセプトの免疫徹底アップサロンをオープンすることになりました!コロナに負けない身体作りをお手伝いします!

◆はじめに◆
この度、兵庫県西宮市甲子園に温活特化型漢方整体をOPENすることになりました。

コロナで私たちの生活が変わり

自己免疫の大切さを考える機会が増えました。

その中!
体温は1度下がると免疫が37%も下がると言われてます。

私たちは長年地域の美と健康をサポートさせていただいた中

「体温プラス1℃」をコンセプトにした

温活特化型の漢方整体『整体甲子園 Purāṇa』を

オープンすることになりました!

【もとめられ、よろこばれ、感謝】

私達のモットーにしております言葉です。

この言葉にもあるように世の中の皆様に

もとめていただき、喜んでいただき、感謝される会社

また

私共も困っている方をもとめて、喜んでいただいたお姿を見てともに喜び、

その出会いに心から感謝する会社作りに励んでおります。
当院は『エステ×漢方×整体』を融合したサロンです。

現代において今必要なのは【温活】

温活で皆様の身体のお悩みを解決したい!!

女性特有の疾患、不調を解決したい!!

冷えはうつ病や糖尿病、がんにまで関係する『万病のもと』

コロナの影響により、デスクワーク・自粛生活が続き、運動不足が原因で筋力が低下し、

冷えなどが増加傾向にあります。

目に見えない疲れ、ストレスを溜め込んでいませんか??
身体が冷えることによって

・頭痛 ・むくみ ・生理痛 ・肩こり

・イライラ ・不妊 ・ホルモンバランスの乱れ

さらに
体温が一度下がると。。。。

・免疫力37%低下

・基礎代謝が12%低下

・体内酵素の働きが50%低下

などなども引き起こします。

がん細胞は低体温を好むとも言われています。

体温が36.0℃以下であれば、自覚症状がなくても「冷え」といえます!!!

冷え性を改善するには、ただ温めるだけではダメなんです!!!

根本改善には筋肉の硬さをとって血流を良くすることが大切!!!

当院では

施術+漢方を取り入れることによって

心と身体のバランスが整い、全身の巡りがスムーズになります。

巡りが良くなれば

♪免疫力UP!!

♪基礎代謝が上がり太りにくい身体に!!

♪新陳代謝が活発になりアンチエイジングに!!

♪内臓脂肪の解消につながりメタボ対策に!!

♪腸のぜん動運動が活発になり、便秘や大腸がんの予防に!!

などなど良いこと尽くし!!!!!

今回体温が1度上がると身体が軽くなり元気になる事で
人生がより楽しくなり豊かになる体験を皆様に体感していただきたいと思っております。
一度楽になる身体を手に入れてください!

==========================================

甲子園整体Purāṇa

〒663-8165 兵庫県西宮市甲子園浦風町19−6

電話 0798-45-7050

営業時間

9:00〜12:00

14:00〜20:00

ホームページ

 

==========================================

通常料金

このプロジェクトで実現したいこと

近年基礎体温が年々下がってきています。

がんや不妊症も体温低下が一つの原因として言われており

長年蓄積していた施術技術の

温活施術を通して病気や不調に打ち勝つ身体を提供でしたい!

と思っております。今までにない健康体験を手に入れることができます。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナにより本当の健康を考える機会が増え、

不調のない身体や不