1Dayお出かけ用 ボディバッグ Pit’s 一眼レフカメラもノートPCも入る!

1Dayお出かけ用 ボディバッグ Pit’s 一眼レフカメラもノートPCも入る!
1.ワンショルダーの多収納ボディバッグ。大小さまざまなポケットでアイテムを直感的に拾える設計。2.軽いけどアイテムがいっぱい入る。1日のお出かけからちょっとした旅行まであらゆる環境にFIT。3.シンプル、スタイリッシュなデザインが魅力。4.ガバっと開けてカメラもすぐ出せる!すぐ撮れる!!

ー(ハンドル/ラベル)
ファスナーバックル(ニッケルメッキ)

荷重5 kg、落下高さ20 cm、連続落下試験400回に合格

2021年
9月 プロジェクト公開
10月29日 プロジェクト終了
11月第1週 リターンの発送
CAMPFIREのクラウドファンディング終了後、5営業日以内にリターンを発送いたします。

資金の使い道について
一般販売に先立って今回のクラウドファンディングで調達できた資金を
下記の用途、内訳で使用する予定です。
人件費:約50万円
広報費:約50万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約20万円

Q1:一般的なショルダーバッグの違いは何ですか?
A:BP-201とBP-202は、「軽量」「形」「収納性」をコンセプトにデザインされ、ショルダーバッグの周りの専用ポケットで日常的に取り出すものをすばやく簡単に取り出せるように設計されています。
また、BP-202は、独自のパソコン収納スペースがあるため、仕事や私用でパソコンを持ち運ぶ必要があるときに迷うことなく収納できます。

Q2:BP-201とBP-202どちらを選べばいいのかわかりません。
A: BP-201は携帯電話/キー/財布のみを持参し、余計なものを持たずに軽量で外出したい人やミニマリストさんにお勧めです。

BP-202は収納スペースが多いのが特徴なので、お仕事などでノートパソコンを持ち歩く人、普段の荷物が多めの人にお勧めです。どちらでもいい人は、デザインが好きな方を選んでもいいかもしれません。

Q3:BP-202にはどのサイズのノートパソコンを入れることができますか?
A: 市販の約15.6インチのノートパソコンが収納できます。
推奨サイズは、長さ26cm×幅3cm×高さ35.5cm以下です。
※BP-201にはノートPCは収納できません。

Q4:バッグは防水ですか?
A: バッグの表面は高品質のナイロン生地でできており、撥水性/防カビ性/防虫性/耐摩耗性がありますが、大雨が降るとバックパックに雨水が浸透する可能性があります。心配な場合は、防水カバーをご使用ください。

Q5:一眼レフカメラをカバンに入れることができますか?
A: はい、どちらのバッグも、Canon600Dなどの市場に出回っている一般的な一眼レフカメラを収納できます。さらに2枚のショートレンズ(直径8cm、高さ16cm以下)を入れることができます。

Q6:ショルダーバッグの重さはどのくらいですか?
A: BP-201のは約720グラム、BP-202のは約920グラムです。アクセサリー(ショルダーストラップ×1、固定バックル×1、クラッシュ)の重量は含まれていません。

Q7:バッグが汚れた場合はどうすればよいですか?
A: 通常の水で手洗いを推奨しています。洗濯機はお勧めしません。バックパックが本格的に汚れ、水で落ちない場合は専門店に依頼してクリーニングすることをお勧めします。

メーカー名:JNA Technology
事業内容:バッグの企画、製造、販売

JNAは2013年台湾の台北にできました。ユーザーエクスペリエンスを最優先に、すべての消費者が卓越性と独自性を感じる高品質でユニークなデザインをコンセプトとします。 JNAのブランドスピリットは、Joyful、Natural、Activeです。
このイニシャルを取って企業名としました。

この原則のもとすべての製品が、多くの喜びと利便性をユーザーにもたらすことを願い取り組んでいます。製品は環境への悪影響が最も少ないも