新潟県三条市に”美・癒し・ブレイク”の複合施設「Conchus」がOPEN

新潟県三条市に"美・癒し・ブレイク"の複合施設「Conchus」がOPEN
この秋に、新潟県三条市に新時代のビューティー&癒し&ブレイクスポット「Conchus(コンチャス)」をOPENします。複合型施設となっており、メディアやSNSで話題沸騰中の「ゼロトレ」のレッスンスタジオや、ヘアーサロン、リラクゼーションサロン、さらにはコーヒーやスイーツが楽しめるカフェも開設します。

1.はじめに

こんにちは!ゼロトレ公認トレーナーの井上(左)と申します!

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ニュースでも毎日のようにコロナ、コロナ、コロナで、もううんざり、、、ですよね。

この度、そんな大変な日々の中で少しでも皆様の”癒し”になりたい。

その一心で新潟県三条市に「美容・癒し・ブレイク」のサービスをワンストップで提供できる

複合施設を建設することとなりました。

それぞれの分野のプロフェッショナルが集う”新時代の複合施設”で、

皆様の生活が今よりほんの少しでも良くなれば、これ以上の幸せはありません。

もちろん各店舗、コロナ対策は万全を期しておりますので、安心してご利用ください。

内設している各店舗の紹介は下記のとおりです。

【Jerry(ゼロトレ)】~ゼロトレで理想的な体に~

ゼロトレ公認トレーナー井上による「ゼロトレ」のプライベートレッスン、もしくは2~5人程度のセミプライベートレッスンを受けられます。シャワールーム完備なので、たっぷり汗をかいた後も安心です♪

【TRICK OR TREAT三条店(美容室)】~トータルでキレイを提案~

新潟県燕市にあるヘアサロンの2号店です。

お客様のお悩み・ご希望に寄り添ったご提案を心がけております♪

カット・カラーだけでなく、トリートメントやヘッドスパ、

自宅でのケア方法まで、トータルでお客様の満足のいくサービスをご提供します。

【癒し庵 うたた寝(リラクゼーション整体)】~メニュー豊富な極上リラクゼーション~

新潟市 岩室温泉の「ほてる大橋」館内にあるリラクゼーション整体の2号店です。

オールハンドによるボディマッサージをはじめ、フェイシャル、足つぼなど、豊富な

メニューを用意しております。こちらの店舗にはプロスポーツ選手も愛用する酸素カプセル

「O2カプセル」も導入予定です。日頃の疲れをリフレッシュしてみませんか?

【vise bar(カフェ)】~スイーツ片手にコーヒーブレイク~

おいしいコーヒーが日替わりで楽しめる、手軽なカフェです。

マカロンやジェラートなど厳選スイーツも用意しております。

さらにはオープン後、準備が整い次第パスタなどのイタリア料理も提供予定です。

上記の店舗のほか、屋外スペースを使って外の空気を感じながら飲食をおこなう

フードマーケットなども開催していく予定です♪

2.実は建設中に大トラブルが発覚しました・・・

「Conchus」は廃工場をリノベーションしています。

平成16年7月に三条市を襲った水害の影響で、建物自体のダメージが想定より大きく、

鉄骨部分以外は全て差し替えなければいけないという悲惨な状態でした。

このことで想定以上の建築材費・人件費がかかり、運転資金もひっ迫している状況となってしまいました。もちろん工期も当初見込んでいた期間より長くなってしまい、今はオープンに間に合わせるよう、各店舗スタッフ総出で建築作業に追われている毎日です。

スタッフ一同、万全な状態でお客様をお迎えしたいの一心で昼夜通して作業に没頭しております。

皆様からの心暖かいご支援が、すべてのスタッフの励みになります。