ログRPG「Finding Hermit Nilda」開発・運営プロジェクト

ログRPG「Finding Hermit Nilda」開発・運営プロジェクト
一部の熱いファンに深く愛されるニッチジャンルのダンジョン探索型ログRPGに、王道な中世ファンタジーの世界観をのせて、気軽に遊べるブラウザゲームとして制作。10月のサービス開始に向けて鋭意準備中!

有利に進めることができる便利セットとして、冒険者(キャラクター)や消耗品が手に入るギフトコードをお送りいたします。ギフトコードは、10月に予定されている一般公開サービスで利用できます。
■アクセス優先権:

サーバーアクセスの制限が必要となった場合、CAMPFIRE支援者の方のアカウントが優先的にゲームアクセスできるようにします。
※ただし2021年12月末までの権利とさせていただきます。
※優先権の設定には「Finding Hermit Nilda」のログインIDが必要になります。
※優先権の設定はメール等の連絡手段を用いて行います。
■冒険者(キャラクター):

あらかじめレベルが上がったキャラクターが手に入ります。また、習得が難しいスキルも複数所持しており、序盤から中盤のダンジョンにかけては非常に有用な能力水準です。
■消耗品:

ダンジョン探索で使用する消耗品を封入いたします。

不思議のアミュレット:ダンジョンのどこからでも、ひとっとびに入り口に戻ることができるアイテムです。

不思議の砂時計:ダンジョン探索を早送りすることができる時短アイテムです。

不思議の逆時計:ダンジョン探索を巻き戻しすることができるリセットアイテムです。

食料:ダンジョン探索に必要なエネルギーです。

落穴罠回避道具:ダンジョン探索中に遭遇することのある落し穴を回避することができる道具です。落し穴にはまると、ダメージを受けたり食料をなくしたりして、冒険がかなり不利になります。

毒沼罠回避道具:ダンジョン探索中に遭遇することのある毒沼を回避することができる道具です。毒沼にはまると、徐々にダメージを受けて最悪の場合全滅の恐れもあります。

これらの冒険者(キャラクター)及び消耗品はギフトコードの形式で提供いたします。ギフトコードをゲーム内で入力することにより、これらの冒険者や消耗品を手に入れることができます。
なお、支援額によってギフトコードに封入されるキャラクター/アイテムの種類および数量が変わります。詳細はリターンの項目をご参照ください。

ギフトコードはメールでお届けする予定です。

「Finding Hermit Nilda」アクセスアドレス
https://nilda-s.net/

2021年9月3日に一般公開形式でのトラフィックテストを実施済みです。また、9月下旬よりプレオープン、そして10月上旬より一般公開サービスを開始いたします。日時詳細やアクセスURL等に関してはtwitter(https://twitter.com/ihcuinat)のほうでも随時お知らせしていきます。

累計支援額が一定額に達したら御礼としてゲーム内イベントを実施します!

25%達成時:プレイヤー全員に「時の結晶」5個プレゼント
50%達成時 :プレイヤー全員に「時の結晶」15個プレゼント
75%達成時 :プレイヤー全員に「時の結晶」30個プレゼント
目標達成時 :プレイヤー全員に「時の結晶」50個プレゼント

※「時の結晶」とは、ゲーム内で様々な便利機能を使用するために必要なポイントです。
※上記プレゼントイベントは10月の正式サービス開始以降、目標達成次第順次実施いたします。

「Finding Hermit Nilda」アクセスアドレス
https://nilda-s.net/

2020年1月の開発スタート以来、みなさまの日々の反応・応援が心の支えになりました。そしてようやくプレイアブルを公開できるところまできました。ここから先も、みなさまの声を励みにさせてい