耳掃除、外耳道・口腔観察、毛穴ケアの4-in-1 高画質1000万画素のカメラ付きスマート耳かき「Be…

耳掃除、外耳道・口腔観察、毛穴ケアの4-in-1 高画質1000万画素のカメラ付きスマート耳かき「Bebird P30 S」    超小型で多機能、耳掃除を楽しもう!
耳掃除、外耳道・口腔観察、毛穴ケアの4-in-1 高画質1000万画素のカメラ付きスマート耳かき「Bebird P30 S」    超小型で多機能、耳掃除を楽しもう!

\Bebird P30 S のポイント/

・高画質!1000万画素の超小型3.5mmカメラ搭載

・LDEライト+極小カメラで耳の中が丸見え!耳垢が見やすい、取りやすい

・スマホにつなげて録画や写真撮影も可能!画像が鮮明!

・付属の圧舌子で、口の中の歯、舌、喉などの状態もはっきりとわかります!

・専用器具で鼻の毛穴汚れや角栓、ニキビを除去!清潔感のある肌をキープ!

・スマホとの接続はキャップを開けるだけ!操作ラクラク!

・軽量だから、旅行や出張のお供にも便利。

新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受けて、WHOは定期的に口腔を検査することを世界中の人に勧めています。しかし、口の中というのは鏡で見ても自分ではなかなかじっくりと観察できません。また、子どもたちは痛みに対して敏感ではあるものの、自分の感覚を言葉で表現するのが苦手です。そのため、私たちは今回、口や喉の健康のために、スマート耳かきBeBirdに新たな機能を追加しました。

口や喉の健康のほか、コロナウイルスの感染拡大で間接的に影響を受けているのが肌の健康です。感染症対策として外出中はマスクを手放せませんが、長時間の着用は肌に負担を与え、毛穴が詰まってニキビや吹き出物ができやすくなる原因にもなっています。そこで今回ご紹介する「Bebird P30 S」では、肌を清潔に保つための機能も加えました!

普通の綿棒で耳の奥まで綺麗にしようとすると、耳垢をどんどん奥の方に押し込む恐れがあり、場合によっては鼓膜や外耳道を傷つけてしまうこともあります。

逆に、やらなさすぎも問題で、耳垢が溜まり過ぎてしまうと、耳が聞こえにくくなったり、湿疹の原因となったりすることもあります。

よく見えない耳垢や奥のほうにあって簡単に取れない耳垢を無理して取ろうとするのは危険です。またお子さまによっては外耳道が細く、普通の綿棒ではしっかりと耳掃除をすることができない場合があります。そんな危険を防ぐためにも、耳の中を見ながら掃除ができるスマート耳かき「Bebird P30 S」を使って快適な耳掃除をしましょう。

以前実施した「Bebird Note3 Pro」「Bebird A2」「Bebird X17pro」のクラウドファンディングキャンペーンは、大変ありがたいことにたくさんのご支援をいただき、多くのご好評をいただきました。

ケーブルを使う必要ありません。
スマホと繋げば耳の中への冒険の始まりです。

スマホとはWi-Fiで安定した接続を実現。
耳の中の状態をスマホの画面に鮮やかに映し出すので、耳の中にこびり付いた耳垢をしっかりと確認しながら掃除できます。

外耳道・口腔観察や毛穴ケアの需要が高まりつつある世の中に対応し、「Bebird P30 S」には、これまでのBebird製品にはなかった三つの付属品が追加されました。

外耳道観察用カバーを組み合わせると、外耳道の状態をより安全で便利に確認することができます。

カバーは細くて長い形に設計されており、柔らかいシリコン素材でできています。

イヤースプーンを付けずに使っていただくので、耳の中全体をはっきりと見ることができます。

カメラは超小型サイズなので、小さなお子様の耳にもしっかり適応しています。

※対象年齢3歳以上。小さなお子様の耳掃除には必ず大人が付き添ってください。

口は万病の基とも言われています。
体調がすぐれなくなると、口内炎や唾液分泌量の低下、乾燥など、様々な不調が現れます。
そのため、口の中の観察を定期的に行

タイトルとURLをコピーしました