生まれ育った神戸を舞台にした絵本を作りたい!

生まれ育った神戸を舞台にした絵本を作りたい!
【ネクストゴール(目標金額50万円)挑戦中!目標達成ありがとうございます!】神戸が舞台の絵本「スマバレイの錆びれた時計塔」を制作する運びとなりました。今、子どもたちに伝えたいメッセージがあります。そして、絵本を読んでくれた人が神戸に遊びに来てくれますように。そう願っています。

と位置づけ、架空の町・スマバレイにあるラジオ局「FMスマバレイ」をYouTubeで配信しています。写真右はマジシャン / サックス初心者のアカツキサトシさん)
【資金の使い道】

絵本の制作費および出版費用に使用いたします。

出版した絵本は、いしだえほんにて、Amazonマーケットプレイスおよび、いしだえほん直販サイトを通じ、インターネット販売する予定です。
【最後に】

長文にもかかわらず、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今回、絵本「スマバレイの錆びれた時計塔」を作りますが、これはスタートと捉えています。スマバレイは「須磨」や「塩屋」 がモデルですが、神戸にはまだまだ魅力的な所がたくさんあります。

ここで、秘密の地図をご紹介↓

創作を通し、地元神戸の活性化を実現したい。

「映像化され、すべてのロケを神戸で行う」というのも僕が実現させたいことのひとつですが、そのためにも今回の絵本をしっかりと完成させ、たくさんの人に届けたいのです。

皆さま、何卒ご支援よろしくお願いいたします!
【絵描きのhareさんからのメッセージ】

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:権藤将輝
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(日本国内に限る)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
生まれ育った神戸を舞台にした絵本を作りたい!