バルーンリュックを販売してくれる方を募集し、全国展開したい。

バルーンリュックを販売してくれる方を募集し、全国展開したい。
静岡県東部を中心にバルーンアート販売活動を行っております。主力商品に【バルーンリュック】という物があり小さいお子様が背負った時の可愛さで人気があります。今回【バルーンリュック】の販売を請け負ってくれる方を募集します。作るのは非常に簡単でバルーンアート未経験者でも販売可能です。

帰り出張が可能な地域ならば要ご相談にてお受けできる可能性もあります。

ジャイアントバルーンは身長が2500mm以上(帽子含む)あり、とにかく目立ちます。
イベントの開催事前にチラシやSNSでの宣伝に「大人気ジャイアントバルーンマンが来る。
写真撮影会、握手会、ジャンケン大会開催」などと記載すればバルーン店の販売促進のみで
なくイベント全体の集客力にもつながります。
但し、ジャイアントバルーンマンは動きも鈍く、指が使えませんので大した事はできません。
司会進行役の方のパフォーマンスに依存します。

話題性や注目度が高く、集客力はあります。
私が思いつかないような素晴らしい活用方法があるかも知れません。

10月31日 プロジェクト終了

11月1日 ~ 11月31日 リターン用バルーンリュック製作セット製作及び発送

12月1日 ~ 2022年6月30日 ジャイアントバルーンマン派遣

〇アニマルバルーンは中国より正規輸入代理店を通して購入しますがコロナの影響により到着が遅れる可能性があります。その場合早急に連絡いたします。ご了承下さい。
〇アニマルバルーンに一部ストラップ取付用の加工をします。
加工でき次第発送しますが11月1日~11月30日のお届けになります。イベントの日程の関係で早めにほしい場合は連絡お願いします。優先的にお届け致します。

10月下旬 ~ 2022年6月 ジャイアントバルーンマン出張派遣
〇ジャイアントバルーンマンの出張リターンの方は出張希望日を連絡お願いします。
2022年6月30日まで有効としてますが2022年6月までに出張希望日をお伝え頂ければ
2022年11月30日まで対応いたします。
〇ジャイアントバルーンマンの出張スタッフは数名用意してありますが、出張希望日がスタッフ人員より多い場合は出張希望日の変更を依頼する場合があります。
ご了承下さい。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
私は60歳の定年を迎えるまで製造工場に勤務しておりました。
定年後の再雇用で5年間は延長できたのですが新しいことにチャレンジしたく個人での独立を選択しました。
これまで個人での独立はもちろん、販売や営業の経験もない私の選択はリスクを伴っている
のかも知れませんがたまたま出会ったバルーンアートの魅力とバルーンを通じて出会うこと
のできた方々との交流、バルーンを手にした時の子供の喜ぶ顔をもっとたくさんの人に知っ
てもらいたくチャレンジしました。

アフターコロナで60歳過ぎのライフスタイルの変化やこの先起こりうる企業の終身雇用廃止、年功序列廃止で現役世代やこれからの若者達の雇用も大きく変化してくと考えられます。
今までと違った価値観、改革、行動力が求められると考えられます。
失敗を恐れず新しい事へのチャレンジの大切さを感じてもらいたいと思っています。

私の考えに少しでも共感頂ける方、ご支援、ご協力お願いします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:S-Balloon  鈴木 敏之
 ● 事業者の住所/所在地:〒411-0817 静岡県三島市八反畑26-26
 ● 事業者の電話番号:Tel:090-3557-5609
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認くだ