日本一わかりやすい徒歩キャンマップをつくりたい!

日本一わかりやすい徒歩キャンマップをつくりたい!
〜こんな動画が欲しかった!車がなくてもいける!全国47都道府県のキャンプ場情報をAyuse Saraが完全リポート〜徒歩キャンパーとしてこんな情報があったら嬉しいというのを、Ayuse Sara自らソロキャンプで巡りYouTubeで動画をお届けします!

はじめまして!

身長149cmちびっこ歌姫♪

シンガーソングキャンパーの

Ayuse Saraです☺️

このページをご覧いただきありがとうございます!

是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

Ayuse Sara(アユセサラ)

岐阜県出身。3歳からピアノを始め、音楽好き父に連れられてカラオケに行く中で自然と歌手を志す。

現在はピアノ弾き語りで全国でライブ活動をしている。

また、自ら絵を描き、グッズデザインも手がける。

2021年4月より本格的にソロキャンプを始め、キャンプYouTuberとしての活動もSTART。

全国を旅するアウトドア系アーティストである。

〜Ayuse Saraオリジナル曲〜

『井ノ中のポチ大海を知らず』

〜Ayuse Saraキャンプ動画〜

◆Twitter◆

◆Instagram◆

〜アーティストアカウント〜

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

〜キャンプパーアカウント〜

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

◆YouTube◆

Saradio!らぶちゃんねる
今日もてくてく徒歩キャン日和☀️ 全国を旅するシンガーソング 徒歩キャンパーのAyuse Saraです🎹⛺️ ◆Ayuse Saraとは?◆ 全国を旅する弾き語りシンガーソングライター🎤 "Saradio!旅ちゃんねる"を立ち上げるも、コロナで地方遠征がことごとく中止になり、ちゃんねる名を"Saradio!ら...

今までライブで訪れた県は1都1道2府14県の18ヶ所。

そのほとんどがトンボ帰りで、その土地を知るには時間が足りなさすぎて、もっと日本中の名所や景色を見てまわりたいと言う思いがずっとありました。

キャンプを始めてから、キャンプ場のロケーションや環境によって見える景色や空気も全く違うことを知り、もっといろんなところに行ってみたい思いが強くなり、キャンプで夢の全国制覇をすることを決意しました!

ライブでもYouTubeでも私が大切にしていることは感動の共有です。

ライブの空気感も、キャンプで感じる空気感もその場にいてこそ得られるものです。 

いいことも、悪いことも、大変なことも沢山あるけど、それも含めて私にとっては貴重な経験であり、それを少しでも共有したくてYouTubeに動画をあげています。

キャンプに興味がある人も、ない人も、見ている人が見たことない景色やワクワクするような動画を届けられたら、さらとっても嬉しいです。

さらのキャンプスタイルは、車を使わず公共交通機関と徒歩のみで行く徒歩キャンプです。

キャリーバッグとバックパックを背負ってキャンプ場に向かいます。

今回、47都道府県の公共交通機関で行けるキャンプ場を探して思ったのは、本当は公共交通機関で行けるのに、その情報がほとんどネットにないと言うことです。

ローカルなバス情報に関しては乗り換えアプリでもなかなか見つけられず、情報を集めるのにかなり苦戦しました。

また、買い出しスポットが近くにあるかなども徒歩キャンパーにとっては大事なポイントです。

これらが1つのサイトで、まとめて分かれば徒歩キャンパーでももっと気軽にキャンプに行けるのに。。。

ならば作ればいいじゃないか、ということでYouTubeで全国の公共交通機関で行けるキャンプ場の動画を作成しお届けすることにしました!

主要駅からの詳しいルートや買い出しスポットは概要欄で記載していきます。

さらのYouTubeチャンネルを見れば、全国のキャンプ場に安心して行ける!

そんな痒いところに手が届く動画をお届けします!

全国どこに住んでても、車がなくても行ける日本一わかりやすい徒歩キ

タイトルとURLをコピーしました