アルゼンチンから上陸『幻の牛肉』を1トン輸入して『奇跡の価格』で体験して欲しい!

アルゼンチンから上陸『幻の牛肉』を1トン輸入して『奇跡の価格』で体験して欲しい!
日本の市場になかなか出回らない『幻の牛肉』アルゼンチン牛。当店ドン・ロッシが日本で初めて一般家庭向けサイズでお届けします!しかし!まだまだ認知されていない『幻の牛肉』・・・。少量ずつ仕入れるため高値になっていますが1トン仕入れることができれば『奇跡の価格』でのご提供が可能になります!

入金に充てさせていただきます。
【今後の挑戦】

大量輸入ができるようになった暁には、皆さんにより手軽に、安価でも贅沢に、美味しく楽しんでもらえる場を作れるように挑戦したいと思っています!

また、来年にはアルゼンチン式バーベキューができるアサードレストランを千葉県に開店する予定です!

そのお店でも安価でご提供できるようにしたいと考えています!

気軽に食べにきてもらえるような「アットホームなお店」にできるようにしたいです!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:アルゼンチン牛肉専門店 ドン・ロッシ
 ●事業者の住所/所在地:〒299-4616 千葉県いすみ市小沢484
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
アルゼンチンから上陸『幻の牛肉』を1トン輸入して『奇跡の価格』で体験して欲しい!