「鳥取の自慢」二十世紀梨ゼリーを全国へ届けたいプロジェクト

「「鳥取の自慢」二十世紀梨ゼリーを全国へ届けたいプロジェクト」 | WonderFLY-ANA Crowdfunding-
「ネガティブ」をNothing!梨ゼリー byとっとりなしお

プロジェクト概要

コロナ過で弊社の販売先でもある、観光地と全国百貨店出店は激減し、梨ゼリー販売数も例年の約20%という継続が厳しいネガティブ状態。毎年搾りたての自慢であるストレート梨果汁も冷凍庫で眠っている状態です(涙)ただ、弊社キャラクタ「とっとりなしお」の目指す方向は「日本全国ネガティブなしお」自慢の梨ゼリーを全国皆の手にどうしても届けたい。今まさに梨の季節!このクラウドファンディングを成功させて来年以降も全国のネガティブを吹き飛ばすべく、混ざりけのないストレート果汁でつくった、梨そのままのおいしい梨ゼリーを続けていきたいプロジェクトです。

リターンについて

①ご自宅用ちゅるんと濃厚な梨ゼリー10個。9月21日放送「ZIP流行ニュース キテルネ!」紹介予定
②どっさり豚肉の梨キーマカレー4個セット。
③ごろごろ果肉の梨ジャム3個セット。

④おススメリターン!WonderFLY限定!3人で梨づくしNothingセット。

サクセス後のプラン

皆さまにご支援頂いた資金は、引続き鳥取名産二十世紀梨の発展に寄与する事業継続。新製品開発費用、とっとりなしお運営活動費として大事に活用させて頂きます。
皆さまにネガティブを吹き飛ばす企画と商品づくりを行って参りたいと思っております。
サポーターの皆様へ

最後までお読頂きまして心より感謝いたします。これからも、とっとりなしおと共に農産物や人と環境に優しいポジティブ事業を展開して参ります。
株式会社テラファーマは「terrafirma」(水・空中に対し、安全な)大地、陸地という意味です。この会社基盤を大切に、ブレる事のない共感のある商品づくりとサービスが継続できるよう努力していきますので引き続きのご支援賜わりますようよろしくお願いいたします。


元サイト
「鳥取の自慢」二十世紀梨ゼリーを全国へ届けたいプロジェクト