服にかけるだけ!薄型ボディにスマホやカードをすっきり収納ジョギングやサイクリングでもキャッシュレス決済が簡単に「HC-6」極薄型ウエ…

服にかけるだけ!薄型ボディにスマホやカードをすっきり収納ジョギングやサイクリングでもキャッシュレス決済が簡単に「HC-6」極薄型ウエストバッグ
服にかけるだけ!薄型ボディにスマホやカードをすっきり収納ジョギングやサイクリングでもキャッシュレス決済が簡単に「HC-6」極薄型ウエストバッグ

超薄型ボディにカードやスマホをすっきり収納・ジョギングやサイクリングも楽ちん
服の内側に隠せて体にぴったりフィット・伸縮素材&高通気性で快適
ベルトがなくてもOK!クリップで服のウエストに掛けるだけの簡単着脱

かばんを持たずに手ぶらで気軽に外出したいけど、スマホや財布がポケットに入りきらない、動きづらいからポケットには入れたくない、そんな時に活躍するのが「HC-6」極薄型ウエストバッグ!

驚くほどスリムで、スマホやカード、紙幣などをすっきり収納できます。ウエストに掛けるデザインですので、服で隠すことも可能。まるで体の一部のようにぴったりフィットします!

小銭やレシートでいっぱいになったお財布。ズボンのポケットに入れようとしてもなかなか入らず、入ったとしても座りにくく、ポケットが膨らんで見栄えが悪いですよね。

「HC-6」は超薄型なのに収納力抜群!6.5インチ以下のスマホと一緒に、銀行のカードや紙幣もすっきり入れることができます。

マジックテープ付きのフラップがついておりますので、逆さにしても中身のカードや紙幣が落ちてしまうことはありません。貴重品も安心して収納できます。

「HC-6」はベルトなしでも使えるのシンプルデザインで、お気に入りのズボンやスカートのウエストに掛けるだけ。ポケットがない服でも、スマホやカードなどの携帯品を持ち運べます。

ベルトなしでも使える、ウエストに掛けるだけ!

服で隠すこともできます!

ジョギングやランニングの時にスマホを収納!

サイクリング時のお財布代わりに!

バッグに掛けてもおしゃれです!

性別を問わずお使いいただけます!

バッグの中で小物入れとして使えば、スマホやカードを探す手間が省けてとっても便利!

「HC-6」は、クリップで掛けるだけで簡単に装着できます。留め具を付け外しする必要がなく、ワンタッチで着脱可能です。

クリップは頑丈な合金製で衝撃に強く、壊れにくくなっています。

ウエストポーチ本体はゴムのように伸縮する素材を使用しています。前後、左右に引っ張っても変形しません。

みなさんこんにちは、「RS Store」です。
私たちはテクノロジーがもたらす便利さを追求し続け、先端技術とイノベーション、豊富な製品で現代の生活に高品質な使用体験を提供しています。
これからも皆様に良質で実用的な製品をお届けし、毎日をより良く、より豊かに、そしてより楽しく便利にするために尽力してまいります。

「Sanico」は、消費者向け電子製品の研究開発、設計、製造及び販売を一体化したブランドです。イノベーション、実用性とデザイン性にこだわり、新技術とスタイリッシュさを融合させて、Sanicoならではの製品を生み出しています。

Q1:洗濯機で洗えますか?

A1:蓋にマイクロファイバーレザーを使用しておりますので、洗濯機で洗ってしまうと蓋が傷みます。また、クリップも取り外しができず、変形してしまう恐れがありますので、洗濯機で洗わないでください。本製品に損傷しないように、手で洗うことがおすすめです。

Q2:硬貨を収納することはできますか?

A2:底部に隙間があり、硬貨を入れますと落ちてしまいます。硬貨は収納しないでください。

Q3:初期不良による返品・交換について。

A3:商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。使用感など初期不良以外での返品・交