ノラ猫ちゃんの保護活動

ノラ猫ちゃんの保護活動
食べ物を食べれない日があったり汚い水しか飲めなかったり…ノミ、ダニにかまれても薬もなく掻きむしるしか出来ない、ワクチンも打てないから病気になり易い辛い思いで…野良で生活をしている猫ちゃん、ワンちゃんが殺処分などされず、いつか家猫家犬が当たり前になる事を強く望み自分に出来る事を始めました。

てみる事にしました。

プロジェクトが成功すれば、建てた後の備品や消耗品の購入などの不安が軽くなり心強いです。また1匹でも多くの猫を救う事に繋がります。

ご支援が頂いた資金は、必ず猫ちゃん達を幸せにする為に活用させて頂きます。

●保健所、愛護団体様などからのご指導も受けながら活動しております。許可取得済みです。
リターンについて

お礼のメッセージを送ります。

実施スケジュール

現在建設中で9月下旬〜10月初旬には完成予定です。

最後に

世の中に野良犬や野良猫がいなくなる事を願って…1頭1匹に丁寧に幸せの道しるべを作っていきたいと思います。

今回、ご支援して下さる方は猫ちゃんを大切に思われている方や自身はしたくても出来ない環境にある方など…猫ちゃんへの思いを託したいと願ってのご支援だと思います。気持ちをしっかり受け止めて1匹ずつ大切に道しるべを作ってあげる努力をいたします。

※ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:なし

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ノラ猫ちゃんの保護活動